スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新妻とお茶♪

先日、結婚式に出席してきた友達と
ちょいとお茶してきましたー♪♪

新婚旅行のイタリアの写真と
結婚式の写真を見せてもらった♪(*^。^*)

じゃ、妄想するかー(え??

新婚旅行、どこ行きたいかなー♪
うーん。
イギリスは一生に一度は行きたいしー。
イタリア・ギリシャも捨てがたい…。
スペインも親父が5年くらい暮らしてたから
なんか行ってみたいし
新婚旅行なんだから、旅行とかで絶対行かないような
アフリカとかも記念になるかもねー。
以外に沖縄・北海道とかでもいいかもかも??

てかさぁ…

結婚の予定あったっけ??



\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あはは~~~ん(゜▽゜)


よーし!あれだ!!
いっちょ言っとく??

ハレルヤ~~チャ~~~ンス!!

いやいや。
過去に戻ってもしかたないゾ(笑)

アタックチャンスに出てみたい。
そんな、今日この頃です(笑)

スポンサーサイト

2007/06/07 22:38 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
