

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ライブ三昧

いやー。
結構あいてしまいましたなー。
実は地味~に
連続更新を頑張ろうと思ってましたが…(笑)

とりあえず、報告その1!!

8月12日のドリカムコンサートに続きまして…

9月15日

アンダーグラフのライブに行って来ます!!

おなじみ、あさみと…☆
アサミさん、みでたくファンクラブに入りましたー!!
今回、待望の福岡でのワンマンライブ!!
待っててね、中原さん♪♪(笑)
ガンガン前に行くぞぉぉぉ~(^O^)/

そしてそして、報告その2!!

9月22日

the pillowsのライブに行って来ます!!

アルバムについてた抽選で
殿が見事当たったのだーーーー!!!
初ライブっす!!
待っててね、バスターくん♪(笑)
ウソです。さわおさんに会いたいです。
JIROが敬愛するさわおさん…☆(そこかー!!(笑)

楽しみだなー♪
楽しみだなー♪


2007/06/11 22:31 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

チケットがとれーん!

なんでピロウズのチケットが即日SOLD OUTやねん!エーベックスに移ったからか?Zepp Osaka、オークション狙いです。

No:986 2007/06/11 23:50 | いとこ #- URL [ 編集 ]

返信メールしときました☆☆(笑)
ファンクラブに入るべし!!

No:987 2007/06/12 19:42 | sumika #- URL [ 編集 ]

いいな~ライブたくさん!!
しかも当たったってすごい!!

No:988 2007/06/12 19:54 | はのい #- URL編集 ]

でしょー!!
殿は、昔からのファンだから
めちゃくちゃ感動してたよー♪

No:989 2007/06/12 22:53 | sumika #- URL [ 編集 ]

すげぇ・・・誘ってよかったのか?大丈夫なのか?
それにしてもファンクラブっていいねぇ。
先行予約の1ヶ月前に申し込めるんだねぇ。
あー半年振りだわー!ダーリン♪

No:990 2007/06/13 21:37 | あさみ #- URL [ 編集 ]

もちろん!!楽しみやもん☆(*^。^*)
欲を言えば…
予習アルバムを作ってくれると
かなり嬉しいデス☆☆

No:992 2007/06/13 22:42 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
