スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

飲んでみた!!

05-11-20_19-35.jpg

ボージョレー・ヌーボー(すでに空(笑))


これは、ばーちゃんが泊まりに来たので、家で飲んだものです。
その日は、すき焼きをしたのですが
すき焼きにワインって、結構合う!!
ちなみに、その場に居合わせなかったYぞーは、かなりご立腹でした…(^_^;)



私は、会社の人と飲みに行った時に、すでに飲んだんやけどね。
って言っても、ワイン愛飲家ではないです。
お酒は好きだけど、その場によって、酔っ払い度がかなり違います…(-_-;)

今回飲みに行った方とは、初めて二人で行ったんですけど、かなり楽しかったです(^_^)v
今ね、会社内(っとゆーかあたしのいる部署?)が、かなりごたごたしてまして…。
幸い、私の周りは恵まれてて、毎日楽しく仕事してます☆


単に私が、嫌いな人は眼中に入らない性質なだけ???

スポンサーサイト

2005/11/23 18:38 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
