スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

若いエキス

弟と共に
妹の体育祭に行ってきました!!

お弁当食べに(爆)

んで

若いエキスを存分に吸って来ました!!(笑)

親の指名で
カメラマンとなっておりました。
殿のデジカメ、大活躍です!!(ん?

その後、弟を駅まで送って来ました♪♪
ホームまで(爆)
どうも、ホームまで送るのは
殿との遠恋生活で
自然になってるみたいですが
今回はノリです(笑)
ホームまで送ってほしい方は
言ってくれれば、ふつーにしますよ☆(*^。^*)

送った後、ちょっと暇だったので本屋へ…。
話題の(?)紀香さんの本を読んでみる。

これが、なかなかおもしろい!!

思わず買いそうになったけど、
立ち読みに留めました。
芸能人ってゆーか有名人って大変だなぁと
しみじみ思いましたとさ。

最近、知ったんだけど
韓流ブームには一切乗らない
ママンでしたが
ハンカチ王子はお気に入りらしい(笑)

弟様、
また遊びましょう♪♪
いつか、大阪へ突撃するから
そんときは、いとこサマに
おごってもらおうね☆☆

スポンサーサイト

2007/06/03 19:08 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おいらも便乗して着いていこうかしら☆へへッ…(笑)

No:981 2007/06/06 01:45 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

来ちゃう??ゲヘヘ…(笑)

No:985 2007/06/11 22:34 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
