

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

「愛ではないし、恋でもない」

めっちゃ久しぶりに掲載してみます♪

これまた原付運転中に作りました。




思い出すのは、いつもあなたのこと

考えるのは、いつもあなたのこと

今、笑ってますか?

今、幸せですか?

会いたいとは思わない。

結ばれることを望んでない。

共に生きたいとも思わない。

愛ではないし、恋でもない

ただ好きで好きでしょうがない

ただ好きで好きでしょうがない

愛ではないし、恋でもない



うわー。切ないですねぇ(笑)
でも、こんな暗めの詩のほうが
書きやすいと思うのは私だけかしら??

そのうちまた載せます♪


2007/06/01 00:03 |詩人?COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

ん。私のことが好きなのか?謎

No:972 2007/06/02 21:00 | あさみ #- URL [ 編集 ]

あら?ばれた??謎
今度、会いに(プレゼントもらいに(笑)
行こうかともくろんでおります。
また連絡するっすー♪

No:973 2007/06/03 00:50 | sumika #- URL [ 編集 ]

こういう詩はゆったりとした、Dコードの曲が絶対に合うbb

No:974 2007/06/03 09:55 | masa104 #- URL [ 編集 ]

うぃ。給料日後にしてね 謎
待ってるよー。

No:976 2007/06/04 05:50 | あさみ #- URL [ 編集 ]

>マサやん
私には作曲能力に欠けてるので
是非、作ってください!!(*^。^*)

>あさみ
それはいつだーー??

No:977 2007/06/04 19:53 | sumika #- URL [ 編集 ]

ぇ、25日です ガタガタ

No:979 2007/06/05 06:00 | あさみ #- URL [ 編集 ]

お☆一緒だ☆☆

No:983 2007/06/11 22:31 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
