

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

待っててTDL!

久しぶりに連日予定が入ってます(笑)

今日は高校時代の友達と
カラオケ→晩ご飯→ドライブに
行って参りました☆☆

どうやら計画している
ディズニーランド行きは
9月頃にずれ込むかもです(笑)

社会人になると休みがなかなか
合わなくなるのね(-_-メ)

あくまでも延期です!
中止にはせんぞぉー!!オー!!

そーいや
その中の1人も
ドリカムのワンダーランドに行くようです♪
しかも土曜のほう!!いーなぁ(>_<)

そして、
別の子は、昨日飲み会やったんよねーって
話を聞いてたら
その場所がお馴染みの(笑)
「うろたんけ」だったのにびっくりした!!
どうやら、
そこに高校のタメの子が働いてるらしーが、
誰やっか…(゜▽゜)(笑)
全然、人を覚えんからなー。アセアセ。

今回も
ガールズトーク満載でした♪
ぐだぐだ話すのは大好きです(*^。^*)
聞かれたら基本的になんでも話すのよ(笑)

それにしても三者三様ってヤツで、
こうやって集まって話すとホントおもろいねぇ。

次回は来月頃になるかな??


2007/05/26 19:19 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ディズニーで待ち合わせしよう~ぜ~!

No:964 2007/05/27 22:34 | カメコ #- URL編集 ]

ホントっすよー!!
まだ一度も行ったことがないんです(>_<)

No:965 2007/05/29 22:48 | sumika #- URL [ 編集 ]

うちも今年の10月にTDL行こうって言ってたけど
来年の1月に延期どす。

No:967 2007/05/30 06:17 | あさみ #- URL [ 編集 ]

あらー。そちらも延期なのね(>_<)
お互い、ブジ計画実行できるといいね♪♪

No:969 2007/05/30 19:12 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
