スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あちゃー(-_-メ)

殿が風邪をひきました…(T_T)うぅ

そーいや、もるすやぴっちゃんも風邪ひいてたな。
風邪はやってるのかな??
心配だす…。

相手の体調が崩れた時が
遠恋で1番ツライと思う。

なーんも出来ないもんね…
ただ大丈夫かと心配するだけ。
傍にいてない自分が情けなくもある。

特に殿は1人暮らしだし
こじらせることが多いから
心配で心配で…

今すぐ行けたらいいのにな…。

あー暗くなってもーた!!

とにかくアレだ!!

よくなりますよーにっ!!(>_<)

スポンサーサイト

2007/05/23 23:16 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

近く(?)にいても何もしてあげられなかった私です・・・。ははは。むしろ、「キミが原因だよ?!」って・・・。えっ??私??私は出来る限りの事はしましたよ・・・。島まで栄養ドリンク運びましたよ・・・。電話もメールも控えましたよ。デートも我慢しました。3週間後言われた言葉は・・・「心配をかけた君が悪い!風邪じゃないよストレスだよ」私は答えた「ごめんなさい。」ねぇねぇ、私にしては珍しくない??こんな恋愛!!!いつもは我がまま押し通してばかりなのに。Sumika~~~~!!!癒して♪

No:962 2007/05/24 08:59 | a&b #- URL [ 編集 ]

だ…大丈夫??
今度、集合しましょうね。

No:963 2007/05/24 22:37 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
