スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

デトックス♪

数日前
某予備校時代の友達から
日曜空いてる~??とのメールを頂きました!

てなわけで

5年?6年?ぶりくらいの再会ですが

お互い変わってねぇ~(笑)

しいて言うなら
お互い彼氏が変わっt…(爆

とりあえず、お昼ご飯を食べに
先日、殿とも行った
アミュのカレー屋さんへ。

食べながら最近の近状をお互い報告。

3コ下の方と付き合ってるから
どーやら婚期は遅れるらしい(笑)
てな感じで
最近はよく、友達にも
いつ結婚するのーー??と聞かれますねぇ。
3年も付き合ってるからなのか?
そうなのか?
鼻の下が長いとエロイのか?(すみません。身内ネタです(笑)

そんなこんなで
ブラブラしてると
なんか癒されたいねーという話になって

岩盤浴に行って来ました!!
初岩盤浴!!

女性専用のとこで
2時間2500円で
ちと高いかなーと思ったんだけど
すごいキレイだし
サービスが良かったので
全然高いと思わなかったよ(*^。^*)

岩盤浴ってすごいねぇー!感動した!!

結構、ぐっしょりしたんやけど
通えばもっと汗が出るようになるかも☆☆

まぁ。行けて月1くらいかなー。
のんびりしたいときに行きたいもんです。

んで
帰ろうかーと駅まで送ってたら
なにやらやってると見てたら
美顔体験の文字が!!

こりゃ、気になるやん♪♪

ってことでワザと捕まる二人(笑)
1000円お試しコースを受けることに(^O^)/

すげー気持ちよかった!!

案の定、商品を勧められたけど
しっかりNO!と言えました!!(笑)

結構、惹かれたんですが
これ以上ローンを増やすことは出来ません(>_<)

殿に怒られる!!(笑)

今日は美容の一日だったわ☆☆

また遊ぼうね♪

スポンサーサイト

2007/05/20 23:01 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

いいなぁ・・・
デトックス・・・
・・・の前に風邪治せって?!(w

No:960 2007/05/21 13:59 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

よかったよー☆☆(*^。^*)
ぴっちゃんは風邪を治してからね!!!ww

No:961 2007/05/22 19:17 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
