スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

雪が降る夜

今回は話が急展開だよ!!!

第1回「出会い。」
第2回「チェリー」
第3回「急ブレーキ」
第4回「事の真相」
第5回「葛藤」
第6回「着信」
第7回「その前に」

てなわけで、第8回目です~。



再会した日は
元々中学時代の友達たちで新年会の日。
しかし、前日が大雪で
また大雪が降ると予報されていて
新年会は中止になったのだ。

殿はその頃、大学の付近で1人暮らしをしてまして
新年会の為に、こっちに帰る予定にしてたので
じゃあ、せっかくだから
2人で会おうかという話になったわけです。

再会したのは本屋。

はじめ、この人かなーーー??と思ったんだけど
あまりに自信が無くて
素通りして、離れたところで電話をかけてみる…(おぃ
どうやら当たってたみたい(*^。^*)

とても優しい笑顔で迎えてくれたのがとても印象的だった。

どうやら、私はここですでにスイッチが入ってたらしい(笑)

タワレコに行ってベンチに座り
サンマルクカフェに行ってまったりし

とにかくいろんな話をしたのを覚えている。

お互いの今の現状などなど

二人とも別れて間もないことや
自分から別れたくて別れたのに
なぜかそれなりに傷ついていて
なんとなく似たもの同士とゆーような感じだった。

そうこうしている間に
晩ご飯の時間になって
友達が働いているとゆーお店へ初めて行くことに。
それが、のちの「うろたんけ」の店長さんとの
出会いにもなるわけでもあるけど。

二人で熱燗を飲んだなぁ。

お店から出ると
雪がまだちらついていて
それがなんだか、とてもキレイで
涙が出そうだった。

さて、

この後、どーするかって話になりまして、
カラオケやらネットカフェやら
お家に帰るやら
いろんな案が出ましたが
普通のベットに寝れるじゃんという理由から
ラブホに行きましたとさ。

意味がわかりませんね(爆

行きずりの二人とゆー名がピッタリだな(笑)

普通に別々にお風呂に入って
寝ようかー。となってからが
さぁ大変!!
すっかりシラフになって
お互い素に戻って意識してしまうんでしょう…
とにかく、先に寝てくれ!と
お互いがお互いを説得し合う始末…。
今まで何年も友達としてやってきたんだから
こりゃ、やっぱりダメでしょう!!とか(先に気付け!(笑)
5時間以上も審議に審議を重ねた結果(寝ろよ!!(笑)
結局、二人はチュウしてその先も
ちゃっかりするわけですがね…。
(もう7時過ぎてたような…
率直な感想は、
やっぱ、これがまともなエッチだよねー(爆)
↑笑える人はコアなsumikaファン(笑)

でもね。
身体が一度結ばれただけで
それじゃあ付き合いましょうかってことには
お互い望んでなかったみたいで、そんな話にはならなかった。
こんな形で付き合っても、傷を舐めあうだけだとゆーことは
お互い理解してたんでしょうね。
でも、今回のことで、
付き合う、付き合わないは別として
保留期間中ではありましたが
モトカレ様と完全に別れようと決心することは出来た。

でもなー。次の日
カラオケ行ったんだけど
殿が普通にキスしてきたんだよー!
完全、ノックダウンだよー!!
ばかばかー!!(笑)

そんなこんなで再会を果たした二人。

この後どうなるんでしょうね…。


マダマダツヅクノヨ…

スポンサーサイト

コメント

私はコアなsumikaファンかも(^-^;)ぶち笑いました!!
昨日は心配かけたけど、明日デート?遊び?・・・もしかして別れ話?する事になったよ♪
でも、どっちにしても新しい一歩だと思って頑張るしかないね~。
疲れてるときの彼氏ほど恐いものはないなぁ~って感じた私でした。

No:954 2007/05/16 08:40 | a&b #- URL [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!
面白い~~~~!!!
そうそうエッチの前のちゅうよりも
何気ないときのチュウのが
ノックアウトされちゃうよね~~><b

No:955 2007/05/16 13:04 | はのい #- URL [ 編集 ]

>a&b
笑えたアナタはsumikaファン認定です(笑)
まぁ。とりあえず仲直りできて良かったね(*^。^*)

>はのいチャン
そーなんだよねぇぇぇぇ!!!(笑)
アレにはやられたわ~(>_<)

No:957 2007/05/17 23:08 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
