

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

高速バスに乗ってます~♪

05-11-19_15-13.jpg
大丸ツリー☆


用事があって、天神へ!!(こんな時、お世話になるのが、西鉄高速バス「小倉~天神・往復1800円!!」)

2つほど、用事がありまして、その1つが

ブーツ探し!!

去年、ワンシーズンだけもてばいーやと買ったブーツがホントにヒドイことに…
なんでだろう…。歩き方が悪いんだろうなぁ~_(_^_)_
と、ゆーわけで、大丸と地下街に行ってみました。

大丸では、リーガルに気に入るものがありました☆
地下街は、ダイアナに行きました。そこで、かなり気に入るモノに出会ったのです!!
今回は、品定めなのですが(ボーナスが出たら買う予定)
はいらなけねば意味が無い!!
てことで履いてみました。
ワタクシ、足が24,5~25cmで大きい方で、
欲しいっ!!
と思っても、サイズが無いこともしばしば…。
しかも、陸上部で鍛え上げたおかげで
いいふくらはぎしてんだな~!!(泣)
でもね、入ったの!!でね、かなり良かったの!!
(ヒールに慣れなくて歩き方がかなり不自然で、店員さんと爆笑してしまったことはさておき…)
そこで私は、店員さんに聞いてみた。


kananade「このサイズって、あまり無いでしょ~?」
店員さん「そうですね~。特に茶色ですから、生産数自体少ないんですよ~。調べてみますね~」
kananade「お願いします!!」


しばらく待つ…


店員さん「お待たせしました~。今、あるのは全国でこの1足だけですね~。しかも、もう生産してないですよ~(満面の笑み)」



ぬ゛あぁぁぁぁぁ~~~~!!!!(涙)


誰も買わないでぇ~~~~~(:_;)


2005/11/20 23:41 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

私が買う(*´ェ`*)

No:45 2005/11/21 22:28 | あさみ #- URL編集 ]

じゃあ

俺が買う。そして俺が履く。(以上初カキコ)

No:46 2005/11/21 22:54 | いとこ #- URL [ 編集 ]

おまいらにはやらねー!!

にーサマ、コメントありやと☆太りすぎにはくれぐれもご用心!!けーこねーサマに負けずに血に逆らって頑張りましょう(笑)

No:47 2005/11/21 23:39 | kananade #- URL [ 編集 ]

ボーナス全額くれるならそのブーツ、俺が大事に保管してあげてもいいよ(*^_^)bなんせ俺はボーナス出らん非常勤の身ですから金のためなら…。

No:48 2005/11/22 01:30 | ふーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
