

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ダイジェスト!!

3~5日のダイジェスト版です。
(ここに来て手抜き(笑)



今回は、殿が少し頭痛気味だったので
結構お家にいました。
そこで
殿が会社の人にもらってきた
「デスノート」を読破しました!!

うすうす、殿も知っていたと思うんだけど
私の悪い癖?は
本を読む集中力が半端無く、
周りの音が全く聞こえなくなるんだよねー。

それを思い知らされたみたいでした。
ごめんよ(-_-メ)

感想としては
一種のサスペンスで
私は好きなジャンルだったんだけど
一気に読むのは非常に疲れるなー。

Lはキライじゃなかった(笑)
そして一番デュークが好き(笑)

そして、何より、
最後はどうなるかは
予想通りだったとゆー…。そこがちと悲しい。

あっ。
そうそう、ここにも行ってきたよ!!

2007_050600511.jpg
ミッドランドスクエアー

ブランドビルみたいで
結構場違い感があったけど(笑)
お箸屋さんがあって、
そこでナイスなお箸を購入しました☆☆

なんと、八角形!!

私が愛して病まない山口智子さんが
とんねるずのノリタケがやってる
未来創造堂でゲストで出てて
お箸やペンなど、職人さんが作ったものに
すごく興味があるって言ってて
そこで五角形とか八角形とかのお箸があるって
言ってたから存在は知ってたんだけど
実際、見本を触ってみると
ほんと、しっくりくる!!
そして、
実際、使ってみると
マジで感動する!!

これはオススメです!!

そうそう。
そこで韓国料理屋さんに行ったんだけど
ビビン麺、まじでおいしかったーーー!!
殿は辛いのダメだから
シンジラレナーイって顔してたけどね(笑)


2007/05/05 00:06 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ラブラブだーーー!!
離れてても変わらない関係ホントにすてきだーー!!
って私も辛いの大好き!!
ビビン麺ってでも何だろう?笑

No:945 2007/05/11 17:25 | はのい #- URL [ 編集 ]

ありがとーーーー!!

ビビン麺ってゆーのはね
汁無し冷麺の(かなり)辛いヤツって感じだよ♪

No:949 2007/05/13 14:03 | sumika #- URL [ 編集 ]

愛知かぁー!
って事はAK-69にあってきた?
あ・・・AKは今東京に住んでるんや・・・
ちなみに、俺の尊敬しているAK-69は愛知出身ですb

No:951 2007/05/14 20:03 | masa104 #- URL [ 編集 ]

知らんかったから
ちゃんと調べたよー!!
曲はまだ聴いてないけど、詩はグッときたべ!!
とりあえず、会ってないよと報告(笑)

No:953 2007/05/15 23:05 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
