スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

少しだけでいいよ。(名言

今日は、お昼から
ぱっちーと合流して
ぴっちゃん家に行って来ました!!


大学サークル時代に
ぴっちゃん家に行った事が
あると言ってた殿とぱっちーですが
不確かの記憶の為、
適当に進む。

そして適当に進む。

適当に…

着いた!!(笑)

ぴっちゃんの愛犬にも初対面♪♪

何度も何度も何度もキスを奪われる(笑)

あたしをきちんと女性だと認識してくれたみたいだ(*^。^*)

その後、なんと北九州まで
送ってくれるというじゃあーりませんか!!

遠慮はしません!!(まて!!(笑)

とゆーわけで
まずは、ぴっちゃんのお腹を満たすため
ダイヤモンドシティの沖縄料理屋さんへ☆

うまい(*^。^*)

その後
飯塚周りで北九州へ♪♪

途中でふつーに居眠りしてました。
すんません(-_-メ)

晩ご飯は中華を食べたよー(^O^)/
エビチリまじうまーー!!

どこに行ってもチャーハンを頼んでしまう
私を許して下さい(笑)

だって、だって

お米大好きなんだもん!!(^O^)/

ぱっちーの名言もまた生まれたことやし(笑)

また来年あたり集まりましょう!!

スポンサーサイト

2007/04/30 23:58 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

久々こっち見たらあの日の事が書かれているではありませんか!!
(最近mixiばっかなもので。。。)

「・・・少しだけでいいよ」

今見て一人で部屋で声をあげて思い出し笑い。。。
来年はどんな名言が飛び出すのだろう。。。

No:956 2007/05/16 18:17 | hitopiichan #tQ725RIE URL [ 編集 ]

基本ここがメインですから☆☆

名言誕生の為に来年も是非っ!!(笑)

No:958 2007/05/17 23:09 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
