スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

美食倶楽部

GW前半2日目

朝、殿に平謝りして
仲直りを済ませて(笑)
デートしました♪♪

あっ。殿は昨日
実家の方に帰って来たのです♪

殿は大型連休なので
GWと夏休みは
前半はこっちに帰ってきて
家族と過ごして
後半はあたしと名古屋に戻るとゆー
感じなのですね。

お昼ご飯に向かってる途中で
ずっと気になってたお店が
小倉に出来てることを発見!!

とゆーわけで

行って来ました!!

「ちゃんこダイニング 若」

元横綱若乃花プロデュースのお店で
かなり人気のお店なんですよ(*^。^*)

美味しい!!
そしてなにより
ものすごいサービス!!!

まぁ。その分しっかりしたお値段なんだけどね。たはー(゜▽゜)

でも、そんなお店も大事だと思うんだよね。
値段も高いと感じない
味とサービスを提供できる店って
特に北九州には少ないと思う。
ホントに美味しいって思うお店が、ホント少ない!!

土地柄なのかしら?

ホントにいいお店が潰れていくんだよねー。

あたしが心から好きなお店は残っててほしいと
切に願ったのでした。

特に「うろたんけ」!!(←さりげに宣伝(笑)

スポンサーサイト

2007/04/29 23:26 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

あれ?スミちゃんはどこに住んでるんだっけ?
名古屋?
北九州?

No:941 2007/05/09 21:56 | masa104 #- URL [ 編集 ]

>マサやん
あたしは北九州に住んでるよー♪
殿は生まれも育ちも北九州なんやけど
就職先の関係で
愛知県豊田市に住んでるわけさー♪

No:943 2007/05/11 00:29 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
