

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日の佳き日に

GWの前半一日目は

以前ここでもお話したと思いますが、
高校時代の友達の結婚式へ
a&bと共に
行って参りました☆☆

2007_050600481.jpg



2007_0506003511.jpg
a&bと♪

人生初のネイルに行ってきたんだが
写真撮るの忘れてた(@_@;)アハ

ちなみにa&bは自分でしたらしいが
マージーで綺麗やった!!
プロ級やわっ!!!
(これまた写真忘れた(゜▽゜)タハ

初受付はa&bと一緒とゆーこともあって
なんなく出来たよ☆☆

スピーチは緊張したわな!!(笑)
2007_050600301.jpg
sumika、頑張りました!!

でも、
「カンペ読みます!!」
宣言をしたので(え??(笑)
なんとか頑張ったべ!!

初の親友の結婚式とゆーこともあって
実は終始、感動してたのよ。

式もそうだし、披露宴も。

私は特に親しい人には

お互い、話してくれることを聞くし、
話してくれないことは無理には聞かない。
別に何も話さなくても、
心地いい空気がそこにある。

そう求めてる気がする。

彼女は、そんな数少ない親友の1人。

彼女は、あたしの高校時代を支えてくれた人で、
思い出は書く尽くせないほど。

そんな大事な人の一番大事な日。

そりゃ、感動しますよ!!

幸せになってほしい。
いや、
幸せになるべきだ。


余談ですが、
私とa&bは3次会まで出席しました(笑)
カラオケでお腹がよじれるほど笑ったわー(*^。^*)

しかし!!

寝てると思ってた殿が
実は起きて待っててくれて…

ただただ、平謝りするとゆー
一幕があったのはナイショです(^_^;)

本日の教訓

「随時連絡はお互いに大事!!」


2007/04/28 23:10 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

おいらも一緒に行ってお祝いしたかったぁ~(_´Д`)ノ~~

No:939 2007/05/09 01:56 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

ぶち楽しかったね♪花嫁さん綺麗だったし!!花婿さんの友達はじけてるし・・・。髪に花・・・忘れられないね・・・。

No:940 2007/05/09 08:55 | a&b #- URL [ 編集 ]

>kuwapon
だよねー(>_<)
今度、集まろうね♪♪

>a&b
うん☆☆
前髪上げに、髪に花
資生堂
ウェルカム!ようこそ未来へー!!(笑)

No:942 2007/05/11 00:25 | sumika #- URL [ 編集 ]

あれからカルピスとミルク恐怖症ですよ・・・。白い飲み物ダメになってきた・・・。

No:944 2007/05/11 08:41 | a&b #- URL [ 編集 ]

意外においしかったらしーよ??(笑)

No:947 2007/05/13 14:00 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
