スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

充実土曜日♪

ちょくちょくコメントしてくれるa&bとその彼氏さんと
美容院へ行って来ました(^O^)/

いつも連れてってくれてありがとございます(*^。^*)

今度パーマあてたいから
そろえる程度にしてもらいました♪

てかね

ホントはすぐにでもパーマをかけたいくらい
パーマ熱があったんだけど
今、うちの職場で
かなりパーマが流行ってしまったので
冷めてしまったのだ。たはー。

えぇ。そんな人間ですの(笑)

その後、

今回は夜に短大時代のバイトのメンツとの
飲み会があったので
彼女たちとは別れて
1人でブラブラしておりました。

しかし、集合時間が遅かったので
時間がありすぎる!!

うーーん。どうしよう…。

そーだ!献血しよう!!(笑)

ってことで献血センターに行って来ました♪

イムズの献血センターはホントにキレイで
好きなんだよねー(*^。^*)

あたしの担当してくれた看護師さんは
かーなーり、親切な方だった(^O^)/ワーイワーイ

そしてそして

飲み会に行ってきたよーん♪♪

女4人でガールズトーク満載でした☆☆

めっちゃ久しぶりやったんやけど
全然、そんなの感じさせないくらい楽しかった!!

またしたいなぁ(*^。^*)

スポンサーサイト

2007/04/21 22:47 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
