

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

年下の男の子♪

最近、会社のお昼休みにコイバナをする機会が増えた!
同年代が3人に増えたのだ☆☆

その中の1人が年下の方と付き合ってるらしい♪♪

自慢では無いが
ワタクシ、年下の方と恋愛したことがないのです…(^ー^;)

機会がなかったとゆーか。
出会いがなかったとゆーか。

弟がいるせいか??

なんか弟のように接してしまうのかもなぁ。

でもでも、2人ほど
想ってたかもなぁっと思う方はいたりいなかったり。

どっちも、短大時代だけどね。

あれ?その頃あたし彼氏いたよね??

たはーーーーーー!!!

まぁ。それは置いといて(笑)

なんか、ふと思い出したなー。

恋なんて呼べるような確かな気持ちではなかったし
淡~~~い気持ちとゆーか

実は好きだったんだよーっと
言えるようなもんではないな。うん。

そーいえば…

その方たちに対して、
年下だから…てな感情はなかったなぁ。
年の差なんて、そんなもんなんだろうな。

そんな思い出話でした。チャンチャン♪


2007/04/16 00:18 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

あたし年中、弟とコイバナしてるよ。
そのたびに弟のこと説教してるし。。。

No:926 2007/04/21 01:34 | カメコ #- URL編集 ]

俺は会社にはじめての年下の後輩がはいってきて、
人生観をいろいろと話してる(笑

なんていうかそれ・・・リスペクトっすよ!

って言われたときは、笑った・・・・・

No:927 2007/04/22 19:43 | masa104 #- URL [ 編集 ]

>カメコすわん
あたしはエロトークも盛り上がってしますよ(笑)
え?なんか違う??(笑)

>マサやん
それはうける!!
リスペクトっすよ!!(笑)

No:928 2007/04/23 23:00 | sumika #- URL [ 編集 ]

リスペクト・・・本城蓮・・・。

No:930 2007/04/24 12:07 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
それはシンちゃんのコメントですな♪

No:931 2007/04/24 22:17 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
