

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

らぶバトン♪

もらってきた~☆


Q1 理想の恋人を教えてください。

殿様

Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 
見た目:性格=3:7 ぐらいかな??

Q3 今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

カラオケには行きたいかな?

Q4 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
どんな曲をうたいますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

自分→これといって決めてないなぁ…「桜の木(aiko)」???(笑)
相手→センスを知りたいので、リクエストはしない。


Q5 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
 
雰囲気!!!でも、自分からは無理だな…

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

直感に従う!!!
なんてゆーかって?ん~ 「この後どーする??」(笑)


Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
  
好きなら言う。

Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

愛する人がおります。

Q9 その人はmixi内に生息しますか?
  
てか、存在知ってるのかな?引っ越してからネットにつないでないしなぁ…

Q10 Love Batonをまわす5人の人

ぴっちゃん・ぱっちー・Yぞー・ふーちゃん・etc…
やってみて~☆


2005/11/16 21:58 |バトン♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

そのバトンはどうやってもらえばいい?
コピーして張り付け?
ちなみにそのmixi、俺はやってねぇよv-219

No:36 2005/11/16 23:50 | ふーちゃん #- URL [ 編集 ]

あたしは、コピーして張り付けしてまふ~☆(他にいい方法あるのかな…??)

No:37 2005/11/16 23:53 | kananade #- URL [ 編集 ]

バトン受け取ってみました。
ちょっぴり反抗的回答になってしまいました・・・
ゆるしてくんなまし!!
そーいや勝手にHPにリンク貼らしてもらいました。
そこらへんよろしく!!

No:39 2005/11/18 23:46 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

pachiii帰ってくるんやね~。
そのときはぜひ遊びたいね!!
そのときはラーメン賭けてボーリング・・・♪(W

No:43 2005/11/19 22:48 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
