スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

突撃ぃぃ~

とゆーわけで

3月31日~4月1日の一泊二日で
葵ちゃんに会いに広島へ突撃してきました!!



朝出かけるとき…
履いて行こうと思ってた靴がない!!(>_<)
そこで
おかんに尋ねたら…

「あっ。その靴、捨てたで~」

へっっっ????\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕方なく、靴下脱いで
ミュールを履くことに…。

バスに揺られて約3時間。
無事、広島へ到着~~♪♪

葵たんとの初対面!!

ほぉ。なるほど♪
第一印象がマジメそう見えるってのがわかる気がする(笑)
高校時代の友達に似てる子がいるのを思い出したりした。
ほっせーなぁ。と羨ましく思う。

とりあえず、
まずはお好み焼き屋さんに連れてってもらった♪

たくさんのお店があったんだけど
なかば強引の客引きに負けた(笑)

ん~。おいしかったけど
ケンタさんとこの方が正直うまい!!

やはり、あたしはオタフクソースが好きみたいだ。

その後
ノープランでブラブラ。

やっぱり、ガイドブック買うべきだったなぁ…(-_-メ)

ゲーセンに行って盛り上がり
花見がてらに、散歩したり
お腹すかせる為にボーリングしたり

そして、そして

行って来ました!!

メイドカフェ!!(爆)

結構、迷ったから見つけたときは感動した(笑)
ためらうことなく、いざ、ご帰宅(笑)

「お帰りなさいませ~。お嬢様」

キターーーーーーーーーーーー!!!!(爆

それからは、興奮しっぱなし!!

ブサイクな方はいなくて、マジでヒット!!(まてw

料理も萌え的なものが取りそろっておりましたわよ?
夜はメニューが変わるみたいです。

そーいや、天神にもあったんだっけ?
女の子二人とかでも、全然楽しめるよ☆☆

ふつーのカフェとかよりも
接客態度は断然上だと思うし♪♪

満足じゃーーー!!

晩ご飯は、よさげな居酒屋へ…。

その帰り、派手に階段で、すっころぶ…
普段、履かないミュール、恐るべし…(/_;)

その後

ミクシー友達の男の子と合流。

うん。想像通り(笑)

ダーツバーに連れてってもらった♪♪

すこーし歌を歌う。

ミスチルを歌ってもらった!

今までで聞いた中では高音は1番うまいかも。
でも、歌い方が「某いとこ」にソックリなので
ミスチル部門は総合2位とゆーことで(笑)

ここで、問題が…

葵たん、かなりの体調不良…(T_T)

どうやら、2日酔い気味の上に風邪を併発してたらしい…。

あぁ。申し訳ない…
ホントに申し訳ない…

そっから、葵たんの家へお邪魔し

夜中にすんません…
ホントにすんません…

その日はおしまーい。

2日目は朝からお風呂を頂く。

いきなりの訪問で朝風呂とは
なるたる無礼…(>_<)

いやー。なんかホント
いろいろ申し訳なかったなぁ。

今度はあたしがきちんとおもてなしさせていただくので
いつか、遊びに来てね(T_T)

スポンサーサイト

2007/04/01 22:04 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
何か楽しそうだ~
葵ちゃんとはMixiでつながってるんだね~~^^
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
うらやましぃ~~~~~~!!
私も九州行った際には・・・って長崎だからなぁ・・。
(^^;)

No:902 2007/04/09 17:09 | はのい #- URL [ 編集 ]

じゃあ静岡にきたときはmasa宅へおいで笑

No:906 2007/04/09 20:10 | masa104 #- URL [ 編集 ]

>はのいたん
是非!福岡へいらっしゃーい♪♪

>マサやん
こりゃ!行かなくては!!(笑)

No:907 2007/04/09 22:05 | sumika #- URL [ 編集 ]

うちにも遊びにきてくださいまし。
そのときはダンナをどこか旅に出します。

No:913 2007/04/12 17:42 | カメコ #- URL編集 ]

>カメコすわん
行きたいっす!!マジで行きたいっすねー!!
ダンナさん、旅に出すんですね(笑)

No:916 2007/04/14 19:09 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
