

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶりん♪

オヒサシぶり!!

日にちがあくと
何を書いてよいのやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/と思ってたら
みるみるうちに日にちがたってもーた。

どうも、sumikaだよ~~~。

今日は仕事でミスってねー
ひさびさにマジ、へこんだわ…(/_;)

でも、反省しても仕方ないから
明日からまた頑張るのだ!!!!

殿様、話聞いてくれてありがと(/_;)

よし!バトンやろっと!!!

はのいちゃんから回ってきたの☆☆



①楽しいと思うものを紹介してください。

原付運転しながら熱唱すること!!(笑)
ストレス解消にもってこいなんだなー♪♪

あとは人間観察しながら妄想すること(笑)

②大好きなものを3つ教えてください。

愛犬・殿サマ・餅

③座右の銘を教えてください。

やらずに後悔するくらいなら、やって後悔しろ!!

④ 次に回す人用に新しい質問を3つ考える。
 
・オススメな曲、アーティストを教えて下さい☆
・オススメな料理を教えて下さい☆
・大好きな有名人のことを語って下さい☆ 
 
⑤バトンを回してくれた人へのメッセージを送る。

いつも、訪問&コメントありがとう☆☆
はのいちゃんはとてもキレイな心の持ち主で
いつも癒されます(*^。^*)
下ネタにも付き合ってくれるし(笑)
これからも宜しくね(^O^)/

⑥次に回す人3人を指名。

ん~と。カメコすわん・マサやん・あさみで!!


2007/03/28 21:29 |バトン♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

今度やってみよっかねbb

原付運転しながら熱唱て・・・笑

No:896 2007/04/01 10:02 | masa104 #- URL [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私に語らせたら。。。ひどいよ??w

No:897 2007/04/02 06:18 | あさみ #- URL [ 編集 ]

バトンありがとーーーー!!!^^
キレイな心って・・・いやいや黒く濁ってますよ・・?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
シモネタ仲間だものね♪♪

原付で熱唱って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
通り過ぎた人には一瞬だけ
歌が聞こえるんだろうな~~~!!
たしかに楽しそう!!!

No:898 2007/04/02 12:59 | はのい #- URL [ 編集 ]

>マサやん
いいよぉー!かなりストレス発散よ☆
信号待ちになると消音するのはナイショ(笑)

>あさみん
是非、語って(はぁと

>はのいちゃん
あら?ダークなの?
そんな、はのいたんも好・き(笑)

多分、ホントに聞こえると思う。
本気で歌ってるから(笑)

No:899 2007/04/08 22:13 | sumika #- URL [ 編集 ]

バトン指名ありがとうございます。
今日か明日あたり時間あるときやらせて頂きまっせ!

No:912 2007/04/12 17:41 | カメコ #- URL編集 ]

>カメコすわん
時間のある時にに是非っ☆☆

No:915 2007/04/14 19:07 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
