

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

HAPPY BIRTHDAY

今日は二人の誕生日。

ホワイトデーが記念日なのです。
やっとこさ、まるっと3年たちました♪♪
これも皆サマたちの支えがあってのこそと思っております<(_ _)>

ありがとー!!みんな大好きだぁー!!

4年目もいろんなことがあると思いますが
二人らしく、笑いあり涙ありで
のほほーんと乗り切っていきたいと思います!!

てなわけで
週末、一足先に
お祝いしようと殿が、こっちに帰って来てくれたので
その時の話でも…。



まず、待ち合わせ。
新幹線のホームにて

sumika、普通にホームを間違えるの巻(笑)

ダッシュするハメに…。
しかし、殿の姿がない…
7号車ってメール来たのに…(T_T)
電話が鳴って、やっとこさ再会。

殿、車両数と席番号を間違えて教えるの巻(笑)

それから、お昼ご飯
2007_031100401.jpg
OCMにてサンドイッチ食べたにゃー!!

以外に(?)顎関節症気味の私は
ぐちゃぐちゃになるんだけどね…
いいんだ…おいしいもん☆

お腹を満たして
ホテルにチェックイン♪
ネットで安いプランがあれば
最近はラブホよりも普通のホテルに泊まる率が高いかもです。
時間を気にしないで済むからねー。

荷物置いて
レンタカーかりて
天神へゴー!!!

基本、私が運転です☆☆

今回は新車だったんで
ナビも新しいし、快適なドライブでした♪♪

ただ、ナビちゃんが
かなり狭い道を選択してくれまして
ギャーギャー言いながら運転する一コマも…(笑)

記念に買おうと殿が計画してたものを
見に行ったんだけど
やっぱ、高いっす…(T_T)
かわいいんだけど、
やっぱ、高いっす…(T_T)
涙を呑んで、断念…。

途中、立ち寄ったタワレコにて購入♪
VFSH0009.jpg
「いきものがかり」ファーストアルバム♪♪
最近、殿と共に、お気に入りのグループです(^O^)/

帰りに思い出の地に寄ってみる。

2007_031100471.jpg
某海岸☆☆
雨が強かったので、信号待ちで撮影(笑)

2007_031100492.jpg
某所♪♪

ちなみに、殿がその当時住んでたアパートにも行ってみたら
ブルーがイエローになってた!!!(笑)

今回のドライブは、結構マジメな話もしたし
まったりした時間も過ごせるし
ドライブっていいなぁー!!と思いました!!

晩ご飯は
もちろん、うろたんけで♪♪
2007_031100501.jpg
勝手に撮影です(笑)

2007_031100531.jpg
おいちー(*^。^*)

2007_031100561.jpg
勝手に掲載です(笑)

いきなりの予約でまことにすんません…(-_-メ)
今度は必ず、前もって電話します<(_ _)>(笑)

そんで
ここからが本題!!

今回、私が一番伝えたいこと!!!
さぁ、寝ようかーと電気も消して
おやすみも言って
すやすやと寝に入るその時!!!

隣から喘ぎ声がーーーーーーー!!!!

初めは我慢して、そのまま寝ようかと思ったんだけど
もうね。どんどんエスカレートするの。
どんどん声が大きくなるの。
ベットがドンドン壁に当たるの。

どんな激しいことしてるねーーーん!!!

と二人で大笑いしてしまった。

やっぱり普通のホテルですものね。
壁は薄いのでしょう。
ってことはお互い様ってことなのかしら…(笑)
でもなぁー。あそこまでは無いと思うんだけど…
AV見てるみたいだった(笑)

そして…朝…

喘ぎ声とベットの音で目覚める…(爆

とゆーことはですよ…

喘ぎ声で眠りにつき
喘ぎ声で眠りから覚める

…………


なんてことだぁぁぁぁぁぁ!!!!(笑)

これが3年記念…。
でもある意味、
3年記念にふさわしい(笑)
とゆーか、むしろ
私たちらしいとゆーか…ねぇ?(笑)

気を取り直して

レポの続き♪

2007_031100621.jpg
殿が履いて来た靴
コレ、靴なんだよ(笑)
足袋じゃないんだよ(笑)
コレの為に5本足ソックスを購入したらしいよ(コショリ(笑)

2007_031100641.jpg
こちらは二人がよく利用しているカフェです♪

そんでもって
帰りにお土産を買うためにいろいろ回ってたら
こんなものを発見!!
VFSH0010.jpg
親子ひよこ!!(笑)
なんでも親のひよこの方は
普通の約5倍の大きさなんだって!!
九州限定販売らしーので、是非どうぞ(回し者(笑)

ちなみにホワイトデーでは
こちらを頂きました♪♪
VFSH0011.jpg
黒カバンだすー(*^。^*)
結構大きめなので、いろいろ入りそう♪ルン♪♪

そんでもって、
記念品は、香水を購入することになりました♪
VFSH0012.jpg
フェラガモ インカントシャイン♪♪
入れ物もかわゆい(*^。^*)

ちなみに殿はこちら
img10082576449.jpg
フェラガモ インカントプールオム エッセンシャル
だったと思う(笑)

お互い、においフェチなので
香水に酔わないか心配だが…(笑)
相性のいい香りを選んで頂きました<(_ _)>

そんなこんなで4年目に突入!!


2007/03/14 00:00 |色恋沙汰COMMENT(11)TRACKBACK(0)  

コメント

ダブルおめでとうというか、もうトリプルおめでとうですなぁb
恋に距離はあっても時間はないのだよb
なんつって、
離れる距離はあるかもだけど、時間は関係ない☆

No:887 2007/03/18 20:49 | masa104 #- URL [ 編集 ]

今日は携帯から失礼してます('-^*)勝手に掲載された殿をみて懐かしいなぁと思った私です…。おめでとう三年生

No:888 2007/03/18 21:05 | a&b #- URL [ 編集 ]

おめでとう~。
ラブラブすぎてズルイぞー!

サンマルクはあたしも大好き。
チョコクロなんて5個いつも買うよ~。
ちなみにあたしはタワレコよりHMV派です。。。
全然いらんカメコ情報。。。
とにかく充実した日でなにより!!!

No:889 2007/03/18 23:28 | カメコ #- URL編集 ]

魚町サンマルクとみた!

No:890 2007/03/19 06:23 | あさみ #- URL [ 編集 ]

遅くなりましたが…おめでとう\(^O^)/なんだかとても充実した内容のお祝いでうらやましいっすー!!笑 一部隣室からのなにやらがあったみたいですがぁ(◎-◎;)これからも2人のペースで歩んで行ってちょ☆影から見てます(恐ッ…じゃなくて)見守ってますから~(^O^)

No:891 2007/03/19 19:12 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
3年目!!
すごいな~!
それにしても・・・あえぎ声で眠り、あえぎ声で
目覚める・・・おもしろすぎ・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
そんなに声ってきこえるんだ・・・。
(・・*)。。oO(想像中)

そういえばバトンを渡しておきました~
もしよかったらどぉぞ♪

No:892 2007/03/22 17:25 | はのい #- URL編集 ]

お祝いコメント、ありがとぉぉ~♪

感謝感激っす☆☆

>マサやん
おっ!また名言が!!
音ブログを更新したら、また聴きに行くね☆

>a&b
途中、携帯からの為か
中国語みたいになってるぞ!(笑)
殿を勝手に掲載してみたよ!!
手打ちにいたす!!とか言われたらどーしょー(笑)
3歳と言えば、幼稚園にも入ってないからね。
ゆっくり成長できたらいいな♪
また、お互いオジャマムシしよーねぇ☆☆

>カメコねぇさま
殿がタワレコ派なんですよ。
あの、マニアック感がたまらないそうです(笑)
でも市内にあったタワレコがなくなったもーて…(T_T)

クロチョコは私も大好きですよ!!
ゆずちゃも初めて飲んだんですけど
おいしかったです(^O^)/

>あさみん
正解!!(笑)
ドトール派だったのに、よくわかったねww

>kuwapon
影から見てて(笑)
最近、会ってないねー(T_T)
仕事忙しいやろーねぇ…。

>はのいっち
結構、リアルでしたよー!!(笑)
顔を見て、知り合いだったら
本当にうけるを通り越して、気まずすぎるよねー
っと二人で盛り上がってましたとさ♪

バトンですか♪♪もらいに行きます!!(^O^)/

No:893 2007/03/22 19:44 | sumika #- URL [ 編集 ]

こんにちは~。
ラブラブな感じでちょっぴり羨ましいですが、sumikaさんが幸せそうなので、嬉しいです(^^)
昔の日記が悩んでいるみたいだったので、大丈夫かな…とかはらはらしていたので余計に嬉しいです。
これからも素敵なお二人でいてください。そして、時々ラブラブ話を聞かせてください(笑)

No:894 2007/03/22 22:16 | 一色 啓 #MDMkRtpI URL [ 編集 ]

わーい♪ありがとぉ♪♪
えへ☆啓さんにそんな風に言われると
素直に嬉しいや☆(*^。^*)

これからも、アホくさいブログを
続けていくから、よろしくね(^O^)/

No:895 2007/03/23 00:16 | sumika #- URL [ 編集 ]

SOU SOU

はじめまして!足袋といいます(笑)
添付の画像を見て、ついつい書き込みしてしまいました!
画像の靴は「SOU SOU」っていう靴ですよん!
京都にあります!一度調べてみてください!

No:936 2007/05/02 10:39 | 足袋!! #- URL [ 編集 ]

初めましてー!!

久々のご新規さんで
結構、興奮しております!!(笑)
以後、よろしくお願いします(*^。^*)

そうなんですね!!
あの靴は、私がとゆーよりは
殿サマの大のお気にいりなのですが
実際に履いてるとこをみると
私も気に入ってしまいました☆☆
「SOU SOU」ですね!!是非調べてみたいと思います☆

No:938 2007/05/08 23:34 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
