スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

フェイク

どんなに頑張って言っても
「どろろ」が「どどど」と聞こえてしまうらしい。
どうも、sumikaだよ(笑)

てなわけで

昨日「どどろ」を見てきた!!

見てきた!!

見てきたよ…(-_-メ)うん。

おもしろかったと思うんだけど。
なんだろう。この不完全燃焼は…。

そーか!!

あたしってば

主演の2人、あんまし好きじゃなかったー!!(笑)


どーもね
女の子で口を開けずにしゃべる人があんまし好きじゃないのよ。

それにさぁ。

いちよう、噂の2人なわけじゃん。

もしかしたら、これこそフェイクかもな。
私は勝手に思ってるんだけど。
まぁ。そこは置いといて。

そんな2人が同じ映画に出るのも、どーなん?って感じやけど
プロモ活動でそこに触れるなってゆーのも、どーなん?
つきあってよーが別にどーでもいいけど
意図がわからなーい。

そんな中、ただ1人、そこに触れた人がいたそうな。

その名は…

みのもんた!!!(笑)

拍手モンだね!!さすが!!

映画自体はおもしろかったよ。あしからず。
ところどころ展開が長すぎて
眠くなったけどね。
もうちょい時間短い方が見やすいなー。

スポンサーサイト

2007/03/03 01:09 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

最近、DVDですら映画を見てないや。
デスノートを映画館で見たのが最後だわ。
なにかオススメある???

No:881 2007/03/09 15:45 | カメコ #- URL編集 ]

>カメコすわん
あたしも最近見てないっすよー(T_T)
ナイトミュージアムはおもしろそうですけどねぇ。
あーあと「さくらん」も見てみたい!!

No:885 2007/03/17 20:38 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
