

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ブームの予感

予告していたとおり
殿のお城へ行って来たときのレポでも…

ブームな予感 その1

UFOキャッチャー

普段はやらないんですよ。
お金のムダな気がして…(-_-メ)
でもね…取れちゃったの…

めっちゃ、楽し~~~!!!(単純(笑)

2007_021800291.jpg
これが勝利品♪
下がブタちゃん(命名ドミソ
上がやわらか戦車

ちなみに城内ではこんな感じ↓
2007_021800261.jpg
一番下は大好きなバムセちゃん☆☆
さすがにこれは購入したものです☆


ブームな予感 その2

バッティングセンター

初めてやりまして
当たらないかと思ったんだけど
これがマジで楽しい!!
1人75球も振ったさ!!(やりすぎだ(笑)
その日から2,3日、全身がおかしかったっさ!!

はしゃぎすぎて写真取り忘れた(笑)

そしてそして…

ブーム到来!!

2007_021800321.jpg
ハルとボンスの時間だよ~♪♪

ってことで

「HAL&BONS」

アニメなんですけど、
付き合った当初から
殿が絶賛しておりまして
私は半信半疑とゆーか軽視してたのね。
でも、あまりにも欲しがってたので
バレンタインにプレゼントしようと思ってね
いろいろ調べたら
なんと新しいのも出てることがわかったので
合わせて購入!!

んで早速、お城で試写会♪

ヤバイよ!!ヤバスだよ!!

お・も・し・ろ・す・ぎ・る!!


モチ君ワールドに
すっかりはまりこんでしまったとさ♪


ってな感じのお城滞在記でした<(_ _)>


2007/02/27 22:38 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

どっちがとったの???我が家(車)にもブタのぬいぐるみあったの気付きました??あれは、愛娘のぷ~ちゃんです!!ブタだけどあえてぶじゃなくぷにしました☆ちなみに・・・我が家はニートって名前です(^-^)vまた遊びに行こうね♪今週末は温泉に行ってきまぁ~す☆

No:874 2007/02/28 08:43 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
気付いたよー♪ブタ好きだからね(^_^)v
ちなみに資金は殿で取ったのはワタクシ♪♪
てか、2つともミラクルが起こったのだー!!
温泉、いいなぁ~(>_<)
楽しんできてねん(^O^)/

No:875 2007/02/28 19:52 | sumika #- URL [ 編集 ]

HAL&BONSかぁ~~
おもしろそうだね!!かわいいかんじ?
今度借りてみよ~♪

No:876 2007/02/28 23:24 | はのい #- URL [ 編集 ]

>はのいちょん
かわいい…か…な…??(笑)
見終わるくらいにワールドにどっぷりはまります!!
ゆるいけどゆるくない笑いがお待ちかねです!!

No:877 2007/03/01 20:21 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
