

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

週末は…

久しぶりっすね<(_ _)>

やっぱり目を見て話さないと!!
思い立ったら吉日生活ってことで(ん?

行って来ました!殿のもとへ!!



結論としては
会って良かったなぁ。と。

今までこだわってきたこととか
あったりしたんだけど

隣におるってことが1番大事だなぁと実感。

別れを選択するのは簡単だけど
これからも、真剣に向き合いたいと思ったし
単純に一緒におりたいと思ったしね。

なりより、私は楽しかったから。

一件落着!チャンチャン!!と
現実では、そううまくいかないし
殿だけじゃなく、私にも
時間がまだまだかかりそうだけど、

無理に頑張る必要なんて無いんだし

殿は殿なりに、私は私なりに

想い合えるなら、それが幸せなことだと思う。

とりあえず報告まで。

現地でのレポは後日アップしまーす<(_ _)>


2007/02/20 23:43 |色恋沙汰COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

おーーーー!!!行ったんだお城♪元気にしてた?個人的に二人と遊ぶのめっちゃ好きだし、お似合いだと思うからずっとずっと仲良しでいて下さい☆

No:868 2007/02/21 08:43 | a&b #- URL [ 編集 ]

よかったよかった。
今回の喧嘩は根が深いというか、深刻だったんだね!
でもお互いが思いやられるなら大丈夫^^

No:869 2007/02/21 12:54 | はのい #- URL [ 編集 ]

>a&b
行ってきたさ!お城へ(笑)
また遊ぼうねんねん☆☆

>はのいっち
そうなのデス。
これはね、多分、殿自身の問題だと思うから
私は両手広げて待っときたいと思うんだなぁ。

No:870 2007/02/22 20:50 | sumika #- URL [ 編集 ]

こんばんは。何時もコメント有り難うございます。
全然お返事できなくて、申し訳ないです。なんとなくコメント返しをして、自分の汚い言葉が皆さんの綺麗な言葉に混じるのが嫌だったり…も、します。

前置きが長くてすみません。
ええと、どんなことがあっても、一緒にいたい人は手放しちゃ駄目だと思います。友達でも、恋人でも。
少なくとも私はそう、でした。後悔はいつでも出来るので、一緒にいたい人とは一緒にいてください。
そして…一歩一歩進むお二人は、きっとお二人だから進めるのだろうな。と思います。

ではでは、失礼致しました。

No:871 2007/02/22 21:46 | 一色 啓 #MDMkRtpI URL [ 編集 ]

ええの~。
ラブラブじゃの~。
あたしはね、友達にしてもなんでもさ。
やっぱり顔を見て話すってこと。
これがすごく大事に思っているんだよね。
殿のお顔はどうだったかな~。

No:872 2007/02/24 01:00 | カメコ #- URL編集 ]

>啓さん
コメントありがとう!ホントに嬉しいよ(^O^)/
本当に読んでくれてるだけでも嬉しいから
いつでも遊びにきてね☆☆

本当にそうだよね。
後悔は後にするもんだからね。
今出来ることは、やりきりたいよね!!

>カメコしゃん
会って思ったことは
あたし、絶対、殿と一緒にいよう!!
と思いましたね(笑)
確信したこともあったんで
本当に会いに行って良かったデス!!

No:873 2007/02/26 22:47 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
