スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

拝啓弟様

痩せました?と聞かれて
素直に嬉しかったsumikaです。
どうもこんばんは☆☆

先日、母親に

「そーいや、あんた。もう仲直りしたの??」

と聞かれ、

なんで知ってるねーーーーーーん!!!!


一瞬、焦りましたが
一瞬にして事態を把握。

このブログ、弟が見てるのですね。
で、
先日、大阪にて会った時に
話したのでしょう。

男がベラベラ、

人のこと話すんじゃねぇぇぇぇ~~~!!!!


おしゃべりな男は魅力ないぞ。

全く…。

あたしが数々のことを黙ってるのがアホらしくなるじゃないか(-_-メ)

まぁ。いいけどね。

黙っとけと言われたことは
言っておもしろいと判断したら話すし
言わない方がいいと判断したら絶対言いませんから。

そんな長男として育てられたワタクシです(笑)

スポンサーサイト

2007/02/08 22:56 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

みんなの顔が思い浮かんだ私です(^-^)

No:855 2007/02/09 08:42 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
そんなあなたの顔が思い浮かんだワタクシです(笑)

No:856 2007/02/10 23:15 | sumika #- URL [ 編集 ]

あたしは家族はブログのことは知らないよ~。
弟が見たら大変だ、こりゃww
でも仲直りできてよかったね~
( ´-`)チュンチュン

No:857 2007/02/10 23:44 | カメコ #- URL編集 ]

>カメコすわん
知らない方が安全ですよねー(笑)
仲直りしたんですけど
まだ本調子じゃないのです(-_-メ)
会って、目を見て話さないとダメっすねー。

No:858 2007/02/12 19:13 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。