スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

音楽バトン♪

これは苺花しゃんがやってたバトンかな??
レッツらゴー!!

①初めて好きになったアーティストは?

チャゲアスなんじゃなかろうか??
今でも好きよん。

②初めて買ったCDは?

CHAGE & ASKA「SAY YES」ですね。

③今持っているCDの枚数は?

え?あんま買わないからなー。
ドリカムのアルバムは買うけど。
あとはGLAYをチラホラ買ってます。

④今1番好きなアーティストは?

文句なしにドリカムです。

⑤1番最近買ったCDは?

んー。なんやろか?ドリカムのアルバムかな?

⑥普段言わないけど実は好きなアーティストは?

最近、木村カエラを好きになりました(笑)

⑦解散して残念だなぁと思うアーティストは?

初め、ジュディマリの解散はショックが大きかったけど
その後のYUKIちゃんの歌を聞くと
解散して正解だったかなーと思う。

⑧初めに思いつくソロのアーティストは? 

安室ちゃん♪♪

⑨初めに思いつく2人組のアーティストは?

ドリカムかビーズ

⑩初めに思いつく3ピースのアーティストは?  

アルフィーかYMO?(笑)

⑪初めに思いつく4人グループのアーティストは?

GLAYかバンプかミスチルかアンダーグラフ
でもやっぱりビートルズかな!!
4人は割りと思いつきやすいね。

⑫初めに思いつく5人バントのアーティストは?

ぱっと思いつきません(笑)
かなり考えて
スマップ・TRF・TOKIOかしらー

⑬好きなサウンドトラックは?

坂本龍一さんのヤツかしら?

⑭最近1番よく聴いてる曲は?

んー。コイスルオトメ(いきものがかり)

⑮音楽聴く時に使ってるものは?

PCです。

⑯好きな名前のアルバムorシングルは?

タイトルが気に入ってるってことかしら??
タイトル買いはさすがにしないのでよーわからんなぁ。
単純になら、
アルバム:バンプの「ユグドラシル」
シングル:これはムリ!絞れんわー。

⑰今までに1番聴いたアルバムは?

ドリカム「DELICIOUS」
擦り切れるまで聞きました。

ってことで、やっとことない方。
どうぞやってねん☆

スポンサーサイト

2007/02/05 22:01 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

アンダーグラフ!
しかきっと答えないね、うん。

No:852 2007/02/05 22:41 | あさみ #- URL [ 編集 ]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ありがとーーー!!!
ドリカムいいよね~~~~!!

でも最近だしてなくて
ちょっと寂しい・・笑

YUKI私も好きだ!!
何か曲の好み似てるかも~('-'*)フフ

No:853 2007/02/08 17:46 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

>あさみん
きっとそうだね♪うん♪(笑)

>苺花しゃ
ドリカム大好きです!!
3月あたりに新曲が出るみたいですよ♪
USJのテーマソングだとか♪♪

YUKIちゃん自身もパフォーマンスも
かわいくて大好きです☆

似てるなんて、照れるなぁ~~~(違?(笑)

No:854 2007/02/08 22:59 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
