スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

また焼肉(笑)

土曜の夜は
高校時代の友達と焼肉食べてきました☆

あたし以外は全員同じクラス(笑)

生徒会つながりなのです。

今度、
ディズニーランドに行くことが決まったっぽいです(笑)

初の関東進出!!
うまく行けば、5月の連休後かなー。

楽しみだなー♪

スポンサーサイト

2007/01/28 23:15 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
