スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

携帯一発変換バトン!!

やってみよーーー!!!

あ→安心
い→行ってきます
う→受付
え→(私の名前)
お→お願いします

私の名前はすぐに出てくれないから、ユーザー辞書登録ってヤツをしてまふ。メールでは丁寧語なのか…?

か→髪も
き→九産
く→下さい
け→携帯
こ→恋人

九産→九州産業大学です。恋人って…誰に使うの??

さ→更に
し→仕方ない
す→菅生
せ→先月
そ→その時

やっぱり丁寧語…?

た→大変
ち→因みに
つ→月
て→…
と→殿

因みにって…使わねー。殿…(笑)

な→なるほど
に→日曜
ぬ→濡れたら
ね→寝た
の→の

濡れたら……???何に???なんだこれ!!!

は→話したかった
ひ→冷えます
ふ→ファイト
へ→平日
ほ→☆

暗いな、あたし…

ま→待ってた
み→見て
む→胸の
め→メール
も→もうちょっと

あたし…もしやエロイ…???

や→やっぱり
ゆ→(殿の名前)
よ→良かった

殿の名前もユーザー辞書登録です。よく使いますから(^_-)-☆

ら→ラーメン
り→立食
る→る
れ→連絡
ろ→ロケーション

ロケーション……???

わ→私は
を→を
ん→ん

たいしておもろくないなぁ…


やってみたけど、全体的に暗いな…(^_^;)

スポンサーサイト

2005/11/15 21:30 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

けっこう凹むよね。
自分探しになります(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No:34 2005/11/15 22:20 | あさみ #- URL編集 ]

ねー…

へこんだワ…(笑)

No:35 2005/11/15 22:52 | kananade #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
