スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

気まぐれ天気

心配させろとゆー言葉に感動したsumikaです。
こんばんは。

基本的に、
相談はさせるのは好きだけど
するのは苦手で…
心配もするのは好きだけど
されるのは苦手で…

弱くて脆い人間だけど
甘えることがどうも下手くそで…

あたしなりに頼ってるつもりなんだよ。
だから
頼られてないって悲しくならないでね。

そんな今日は
久しぶりに詩でも書いてみた。

詩っぽくないけどね(笑)

こんな時しか書けないような感じです。

どぞー♪

久しぶりに、大きく深呼吸してみた。
最近まともに呼吸をしてない気がして
なんだか息苦しかったんだ。

毎日は同じように過ぎていって
なんかついてないことが続いてて
嫌になることもあるけど…

ふと見上げた空は青く澄んでて
私の悩みも存在も、
ちっぽけなことのように思えた

少し涙が出そうになった。

同じ空を見て
お互いを想えるような

そんな二人になれますように…

スポンサーサイト

2007/01/26 22:40 |詩人?COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おひさしぶりです。

こんにちは、お久しぶりです・・・!

大分元気になってきた感じで、いつも元気を有り難うございます。このまま快方に向かう気満々です(笑)

sumikaさんがお元気でないと、私もちょっと寂しいかったりします。きっと、sumikaさんや他の方が私を見ていた時の気持ちはこんなんだったのかな・・・と。
確かに悲しいです・・・。でも、喜んでくれたり笑ってくれたらきっと嬉しいです。
でも、だからと言って早く元気になる必要はなくて、元気になる為にかかる時間は人それぞれのタイミングもあったりすると思うので(私なんかがそうですが)・・・今度はいつもsumikaさんが素敵な言葉を下さったように私も下らないことですが、声を残せればいいな…と。支離滅裂で申し訳ありません。

詩を読ませていただきました。やっぱり心の代名詞みたいなものなんだなって思います。凄く心にばしん!ときました。

『last rain day』
は、私が作った(最初にかは分かりませんが)私の好きな言葉です。
今日は最後の雨降りという言葉なのですが、きっと明日は晴れますよと言う意味です。ずっとこの言葉を繰り返し自分の中で唱えていました。よろしければお使い下さい。
今日は雨でも明日はきっと虹のかかった青空になります。
明日がsumikaさんにとって素敵な日々になるといいなと思います^^*

乱文失礼致しました。

No:831 2007/01/27 10:20 | 一色 啓 #MDMkRtpI URL [ 編集 ]

>啓さん
ようこそ、いらっしゃい☆☆
こうしてコメントを残してくれるぐらい
元気になってことをホントに嬉しく思います。

これからも宜しくね(*^。^*)

いい言葉を頂きました。ありがとう。
これからも、なんかへこんでしまったときの
魔法の言葉として大切にするね!!

心配してくれてる人がいるって本当に嬉しいよね☆☆

No:835 2007/01/29 22:17 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
