スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

破壊女…になりかけた

考えることをあまりしないのに考えすぎて
体調不良真っ最中のsumikaです。

それにしても、今日は酷かった…

自販機、壊しかけたーーー!!!!

笑えない…
てか、ありえなぁぁぁ~~~い。

暖かいお茶を4本買って来いと言われまして
買おうとした私。

考え無しの私は…

一気に4本買ったんですね。

そこで勘がいい、そこのアナタは気づきました?

暖かいお茶は、右端の狭い所に全て収まりました…

そうです!!

お茶が全部、つまって

取れなくなったーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アホですが、なにか??

業者沙汰になるとこだったけど
なんとか執念で取り出しました…。

あー。焦った…。


今日、とうとう殿に聞きました

「電話してくれないのは何で?」とね。

こんな答えが返ってきました。

「まだ普通に話せる気持ちになれないから」と。

聞いて良かったなぁ。と思った。
じゃあ、気長に待てばいいやん!
とシンプルな答えが出たからだ。
いつになるかわかんないし、
もしかしたら、
やっぱり私とはやっていけない
自分の自由に生きたいと
結局別れることになるかもしれない。
少なからず、今もその気持ちはあるんだと思う。

そんときはそんときだ。

今はじっくり待ってようかなっと思います。
とにかく私は殿が好きって事には変わりないわけだし。

殿がいつも私のペースに合わせてくれてたからね。
今度は私が合わせてみよう。

スポンサーサイト

2007/01/24 23:23 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ
あるあるある!!
私もとれなくて、ペットボトルベコベコにして
取り出したよ・・・汗

殿そっか~。
その日限りの喧嘩じゃないんだね。
殿に合わせようって思えるsumikaしゃはえらいし、
素敵だね!

今回はそのほうがいいよね~~~^^
今はsumikaしゃができることを殿にしてあげれば
いいのだもの。

でもあまり考えすぎないでね><

No:825 2007/01/25 12:53 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

お邪魔します! そうかぁ…そうだね!今は待ってあげるのが殿に対する思いやりかもね(^-^)考えすぎて頭がパンクしそうになったらいつでも話聞くよ☆頑張れッ!!

No:826 2007/01/25 19:08 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

そういう心境の時って、何やってもうまくいかないんですよね・・・
俺も今そう・・・・

俺も待ってるけど、毎日が辛い、とくに夜は何をしてても、考えちゃうし・・・・

でも答えは2つに1つ、必ずでるはずだから、今の俺には信じて待つことだけなんだって思った・・・・。

さっき、その思いの曲を声ブログにアップしてみました。
おなじような心境のすみちゃんだからこそ感じるものもあると思います。
よろしければ試聴してみてくださいb

あ・・・・あいかわらずとんでもなくヘタですがね。。。。。

No:827 2007/01/25 21:12 | masa104 #- URL編集 ]

続きはWEBで!というのできました。
どうもです。

そっかー。
いろいろあるのね~。

でもさー、一人になる時間って結構大事よ。
自分をじっくり分析したり観察したりするのだよ。
客観的にね。
自分を見つめなおす時間と思って前向きにね!

sumikaちゃんはあたしと似たタイプの気がする。
ガマンしがちじゃないか?
強気なところもあるかもしれないけど。
それは自分を隠すため。
あたしはそういう人だからさ・・・。

なんかあったらあっちのほうでいつでもグチきくからね。
あたしが駆け落ちしてやるからさ~。
あんまり落ち込むなよ。。。

No:828 2007/01/25 23:44 | カメコ #- URL編集 ]

>苺花しゃ
いやー。焦ったよ…。
マジで壊したかと思ったもん(-_-メ)

そうなんだよー。
気長に待ってみるよ♪

>kuwapon
あんがとー(T_T)
心配かけるっす<(_ _)>

>まさやん
最近、ホント失敗ばかりしよる…(-_-メ)
生活には支障がないようにと思ってるんだけど
なかなか難しいよね。
待つって決めたから、それを支えに頑張るよ!

試聴してみるね♪♪
いつもありがとう。

No:829 2007/01/25 23:52 | sumika #- URL [ 編集 ]

>カメコすわん
わーん(>_<)
ありがとうございます!!!

今は、お互いのいい機会だと思って
頑張るっす。

No:830 2007/01/25 23:58 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
