

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

考え中

今日もいろいろ考えてました。
そろそろ知恵熱が出そうです。
どうも、こんばんは。
みんなのsumikaです。

私は基本的に直感で動く人間で
考えることをあまりしない。
せっかちな性格だしね。

こんだけグルグル考えるのは久しぶりだ。
あー吐きそう…。
しっかり考えろってことなんだろうか…

当たり障りのないメールしかしてないな…。
電話もしてくれんし…。

殿もいろいろ考えてるんだろうか。

そりゃそうだ。

あんだけ怒ってたんだもんな…。

でも、伝えなきゃいけないことは
「ごめんね」よりも
「いつもありがとう」だな。


2007/01/23 23:45 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

sumikaしゃ、その思いをそのまま殿に伝えれば
いいんじゃないかなー??
そしたら殿も喜ぶし、殿の気持ちを教えてくれるかもしれない。お互いの気持ちをお互いがしっとくと
もっともっといい関係になれるかもね。

元気だして><

No:823 2007/01/24 01:44 | 苺花 #- URL編集 ]

>苺花しゃ
うぅ…ありがとう…(/_;)
今は、心を閉じちゃってる状態だと思う。
別れることもあるかもしれんけど
気長に待ってみようと思います。

No:824 2007/01/24 19:53 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
