スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

後悔はしたくないから

考え事をしすぎて
吐き気が止まらなかったsumikaです。
どうも、こんばんは。
人間、一気に考えすぎるとダメみたいですね…。

今日も反省モードでお送りしたいと思います。

前回の記事で
まさやんに大変長いコメントを頂きました。

読んでて、思わず号泣してしまったよ。

ちゃんと返事するとか言いながら
表現力が無くてきちんと伝えなれないのが
申し訳ないけど…。

本当に嬉しかった!!ありがとう。



私はワガママで負けず嫌いで
喧嘩っ早い。
それが私だと思ってた。
そんな自分も好きだった。

私はありのままの私を受け入れてくれる人と
一緒に生きていきたいと思う。
でも、
ダメなとこは直さないといけないよな。うん。
その努力は忘れないようにしないと。うん。

あなたといる自分が一番好きだ。
あなたといる自分が一番幸せだ。

一番笑える場所
一番泣ける場所
一番怒れる場所
一番落ち着く場所
一番私が私でいられる場所

こんな場所は他にはない。

あたしはあたしだと言ってくれたあなたを
一生大切にしたい。

頑張ろうあたし。

この気持ちは忘れないようにしなきゃ。

もう後悔しないように…

スポンサーサイト

2007/01/22 00:05 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

うんうん。
悩んで出した結果ならば、きっとそれが正解なんだと思います。
今日大失恋後第二段の詩を更新しました。
俺が今元カノへの想いを書いた曲です。
俺はまだまだ諦めません。
本当に大切な人を失うなんて悲しすぎるし、自分が自分じゃなくなってしまいそうだから。
だから俺はずっと待つし、もうあいつ以外とは恋はしない。というか出来ない。
それまでは俺は一人のまま、一人の人だけを信じていようと思う。
死ぬのはそれからでも遅くないって気付いたb
とりあえ笑っとけ!
これは俺の好きな言葉のひとつだけど、今はそれは無理だから、
とりあえず歌っとけ!
ということで、しばらくは車と音楽一本二本でいこうと思います。
がんばれすみちゃんb

No:820 2007/01/23 19:32 | masa104 #- URL編集 ]

>まさやん
よし!あたしも諦めないぞ!!
頑張るよ!!
だから、まさやんも頑張ってね。
待つ愛もあるんだと思う。
そんな素敵な出会いがあったんだから
死んでなんていられないよ!!

マジでありがとうね(T_T)

No:822 2007/01/23 19:50 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
