

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

まとめて日記

最近、忙しゅうて
更新・訪問がご無沙汰しておりました…<(_ _)>

まとめて更新お許し下されー!!


<1月6日(土)>

土曜出勤を終え
その後、高校の同窓会へ…
いつものメンツでしゃべる(笑)
次に会う約束をする。
その後、殿と合流し
ゲストも呼び(本人の為に名は伏せます(笑)
晩ご飯を食べまふた!!

<1月7日(日)>

殿は諸国漫遊を終え
城へ戻って行きました(T_T)
籠に乗って…大名行列で…

<1月8日(月・祝)>

パジャマをやっとこさ購入!!
家でノベーっとする。

<1月9日(火)>

仕事ツカレタ。
仕事ツカレタ。

<1月10日(水)>

シゴトツカレタ。
シゴトツカレタ。

モウネルネムイ…。

<1月11日(木)>

やっと今日です!!(笑)
やっと心に余裕が出来ました☆☆
今日からまた更新頑張るぞーー!!


2007/01/11 20:04 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

おとうと

君の弟が大阪にくるのを僕は心待ちにしてます。

No:796 2007/01/11 21:22 | いとこ #- URL [ 編集 ]

 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
仕事大変だったんだね!!
でも殿ともあって楽しそうな休日だったんだ~
いいな~いいな~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
今年もよろしくね!!^^

No:797 2007/01/11 22:20 | 苺花 #- URL編集 ]

同じくシゴトツカレタ病だよ~。
体調も崩すしさ~。
丈夫な体が欲しいよ~!

No:798 2007/01/12 01:31 | カメコ #- URL編集 ]

>いとこ
大阪の親戚どもも盛り上がってるみたいです(笑)

>苺花しゃ
やっと仕事も落ち着いたよー♪
殿とはゆっくり会えたんで充電しました☆
こちらこそ今年もよろぴくね(^O^)/

>カメコすわん
また風邪引いてるみたいですね(-_-メ)
しっかり免疫力をつけないと!!
なんがいいのかなぁ~。
あっ!!キムチ食べるといいみたいです!!

No:799 2007/01/12 22:36 | sumika #- URL [ 編集 ]

俺は人生につかれたよ・・・

仕事して寝て、毎日がおなじことのくりかえしだな・・・

歌でも歌おう・・・・

No:800 2007/01/13 13:39 | masa104 #- URL [ 編集 ]

だだだだ大丈夫???
確かに同じような毎日の繰り返しなら
なにやってるんだろうなぁーって思うことってあるよね(-_-メ)
でも、そんな毎日でもムダではないんだと信じたいし
信じないとやってられない!!
歌は元気なるよね♪♪

No:801 2007/01/14 15:06 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
