スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初売りバンザイ♪

元日は
母と妹は30日から山口へ行っており
親父は仕事が忙しくて30日から帰ってこず
カウントダウンから帰ってきた私は
一人っきりで過ごす羽目に…

さ、寂しくなんかない…もん(T_T)

んで2日は
殿を引き連れて初売りへ
出陣じゃーーーーー!!!

まず
アミュへ行き
好きなnon-sensで見て
(高いから買わず。てか買えず…
NATURAL BEAUTY BASICでお買い上げ~♪

次に
特急に乗って(またか?(笑)
キャナルシティ博多へ…
ラーメンスタジアムで昼食♪
そこで殿様、メガネをお買い上げ~(またかっ(笑)

お次は
大丸へ行き靴を吟味。
そのあと
地下街へ行きダイアナへ…
そこで店員が気に食わんのと
めぼしい靴が無かった為
また、大丸へ…
店員さんを捕まえて(笑)
靴をもってきてもらい、無事購入☆☆るん♪♪

次は
イムズへ行き
オルビスで化粧水などワンセットお買い上げー!!

大名などをぐるぐるしたけど
ぐったり疲れてきたので
警固神社で御参り☆☆

おみくじは「中吉」でした。
あんまいいこと書いてなかったのが気になるところ…。

そんなこんなで
買い物、楽しかったー♪♪

スポンサーサイト

2007/01/02 20:15 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
