

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ガショーン!!(賀正)

2006_12230016.jpg

明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸、多き1年になりますよう…

撮影会、ホントに大変でした(笑)
母と二人で奮闘した
渾身の1枚です(*^。^*)
ノア嬢、お疲れ様です<(_ _)>

では、大晦日の
カウントダウンIN長崎ハウステンボスのレポを…

2006/12/31 14時
博多駅でアサミと合流。
お見送りに来てくれた殿とアサミ初対面。
「挨拶をっ!」と意気込んでた殿は
相変わらずの人見知り炸裂の巻。
私がアンダーグラフの中原さんを好きだと言う意味がわかり
良く似てるとお墨付きを頂く。


2007_010100011.jpg

16時頃
ハウステンボス駅に到着!
アサミ、若い女の子2人組に
「写真とって下さぁ~い」と声をかけられるが
逆光の為、かなりの苦戦。
かなりの薄着だったので彼女達の今後が心配…。

2007_010100031.jpg

2007_0101000411.jpg
↑↑
17時半頃
メリーゴーランドを見つけ
はしゃいで乗る二人…(笑)

ブラブラしながら
ご飯を食べる。
ちなみにトルコライスを食べました☆
(写真忘れてたww

アサミがわんさか持ってきてくれた
カイロ大活躍!!感謝!!

2007_010100051.jpg
いたるところでキレイなライトアップがしてました☆

20時半頃
メインスタジアムへ…
それなりに人が集まっていたので
真ん中辺りに陣取る。

「7文字のメッセージ」とゆーイベント開始。
みんなが違う方へ向いてる隙に
ぐいぐいと前へ…(笑)
始まる頃には前から5番目とゆー好位置!!

ちなみにその企画、なかなか盛り上がりましたよ。

そしてそして…

21時15分

アンダーグラフ登場!!!

中原さんしか見てませんが、なにか??(笑)

アサミはボーカルの真戸原さんに悩殺されてました。
真戸原さんが結婚されまして、かなり傷心だったんですけど

あたし、福岡の現地妻になる!!

と意気込んでました。

ライブはとゆーと
前回の学芸都市での学祭ライブと同じように
アンダーグラフを知らない人たちも
楽しめるようにというコンセプトで行ってる感じでしたね。
だから
アンダーグラフビギナーの私でも
中原さんしか見てない私でも
充分に楽しめるライブでした(笑)

アサミさん、ファンクラブ会員になるそうです♪
今年は福岡でライブあるといいねぇー(*^。^*)
東京でカウントダウンがある時は
半年前には知らせて下さい(笑)

今度、GLAYとドリカムのライブに連れて行こうっと。
そうしよう。そうしよう。

ライブが終わり
後は年明けの花火だけだと
寒~~~~い中、うろうろしたり
風が当たらないとこで待機してたんですが
トイレが行きたくなるじゃん。
それはみんな同じらしく
かなりの列…

23時50分
アサミ、トイレから戻ってくる。
その後、どーしても我慢できそうになく
そんなに並んでないことを確認し
急いであたしも並ぶ。
トイレから出ると
なんと!人がいない!!

23時59分
なんとかカウントダウンには間に合い
トイレで年を越すとゆー最悪な状態は免れる。

2007/1/1 0時ジャスト
二人で飛び、
年が変わる瞬間、私達は地球上にはいなかった(謎

そんで花火天国。

2007_010100071.jpg

2007_010100081.jpg

2007_010100101.jpg

2007_010100141.jpg

写真頼む!と言われ
肉眼ではあまり見てないが…(笑)
かなりの感動!!本当に来てよかったぁ~と思った。

1時10分
帰りの電車に乗り込む
二人とも爆睡。
(むしろあたしだけ(笑)

3時頃
アサミさんに連れて行ってもらい
ネットカフェへ…
意外にゲームにはまり寝ずに過ごす。

6時15分
再び博多駅へ。
アサミとバイバイして
始発の特急へ乗り込む爆睡。
切符出してたのに
駅員に起こされ、切れかかる。
寝過ごさないかビビリながら小倉駅へ…

7時10分
小倉駅へ到着。
バスで帰ろうかと思ったけど
バス停まで歩く気力もバスを待つ気力もなかった為、
モノレール→タクシーのコースを選択。
モノレールの中で初日の出を見る。
寝ぼけてた為、写真撮れず…(-_-メ)
タクシーが料金欲しさにトロトロ運転で
再び切れかかる。

7時45分頃
家に帰宅。
お風呂に入り就寝

完!!(笑)

いやー楽しかった。
アサミ、また遊ぼうぜぃ!!

今年、初めて口にしたのが
試食のカステラとチーズケーキとゆーのは内緒(笑)



2007/01/01 23:42 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

あけおめ~!!ノア嬢ステキすぎッ(^.^)bカウントダウンい~な~☆いい一年になりそうやね(^^ゞ今年もヨロシク♪

No:781 2007/01/02 01:39 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

いやぁ付き合ってもらってさんきゅーでした。
やっぱ最高やね。大好きやね♡

No:782 2007/01/02 22:00 | あさみ #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとう~☆
いやぁ~オールで遊ぶのってたまにはいいよね。
あたしもこないだは帰ったのが4時だったよ。
たまにはいいね。

No:783 2007/01/03 22:40 | カメコ #- URL編集 ]

>kuwapon
明けおめ~☆☆
今年もよろしゅうに<(_ _)>
ノア嬢、ステキングやろ??
これ、今年の年賀状用です(笑)

>あさみん
私じゃなくてね。真戸原さんがね(笑)
また遊ぶべさぁぁ~!!

>カメコすわん
今年も宜しくです!!
なかなか身体がついてこなかったけど
楽しかったですよー!!
たまにはいいですよね☆☆

No:784 2007/01/04 19:38 | sumika #- URL [ 編集 ]

わんさん、かわゆい☆
・・・なんか久々こっちにカキコした。。。
さぼってごめんなさい(〃>з<)
ことしこそsumikaたんと遊ぶぞ~\(゚Д゚ )

No:785 2007/01/04 23:48 | hitopiichan #tQ725RIE URL [ 編集 ]

おっ!こっちでは久しぶり☆
一緒に遊ぶべー!!
今年の目標だね(*^。^*)

No:786 2007/01/05 19:35 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
