

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

葛藤

さて、殿との思い出話は
まだまだ続くのです。

なかなか絡まった糸はほどけそうに無いですね。


高校卒業するまで、
殿と連絡をとることも無かった。

それから

高校3年のから付き合ってた方と
別れた後くらいに(たぶん
急に連絡を取りたくなって、

誰だったかなー。

誰かは忘れたけど(多分ムムかな?
殿の番号を聞いてメールした。

なんかしろ気持ちはあったのだろう。

でも、

その時はまだ前回の電話事件が引っ掛かってたし、
変な感情が湧く前に
中途半端なのはよくない!と思って番号を消した。

もちろん、会うことはなかった。

それから、
また月日は流れ…
私達は、成人式で会うことになる。


オハナシハツヅク


コメント

もう~もったいつけるなよ~!
めっちゃ気になる!!!

No:774 2006/12/26 00:13 | カメコ #- URL編集 ]

どうなったんだよぉー笑
お決まりの、成人式の後の飲み会で、二人はあつい夜をすごすのだった・・・・

No:777 2006/12/26 19:03 | masa104 #- URL編集 ]

>お二人サマ
これが、あと3回かそれくらい続いてしまうのです(笑)
なかなか思い通りにならんもんなのだー(-_-メ)
お付き合い下され♪♪

No:778 2006/12/27 22:53 | sumika #- URL [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ああん。気になりすぎる!!
成人式に・・なにかがおきないの!?笑

そんなものだよね~^^
お互いぽちぽち書き進めてこ~♪

今年はネットおさめです
よいお年を!!

No:779 2006/12/29 02:22 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

年が明けてしまいました(>_<)
今年も宜しくデス☆☆

No:780 2007/01/02 00:31 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
