

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

仕切りなおし

先日、忘年会をかねて
会社の姉さんたちと飲み会をしました。

いやー。飲んだ飲んだ!!(笑)

最近ね、来年の4月になったら
本気でやめる方向に考えてたんですよ。
向かいの物体は辞めそうに無いし。
かなりストレスが溜まりまくってたんですな。
仕事そのものに対しても
なんか、あたしがいなくても全然大丈夫じゃんって
思えることが多々あって…。
責任ある仕事がしたいなぁって思うことが
どんどん膨らんでいってたんだよね。

でも、そこらへんも話してみたんだわ。思い切って。
そしたら、少しモヤモヤが晴れた。
それなりにあたしのやってることはムダじゃないみたい。
話してよかったべ。

とりあえず、
来年のめっちゃ忙しい時にやってくる監査の為に、
来週から仕事納めまで、がんばるかね!!


そんなわけでメリークリスマス♪♪


2006/12/24 23:50 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

メリクリ♪大小様々な悩みをかかえて人間って生きてるんだね・・・。あぁ生きてるって感じ♪FROM 潜水

No:771 2006/12/25 08:41 | a&b #- URL [ 編集 ]

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

そうそう、仕事ってさ、難しいよね。
責任重過ぎても、軽くても・・。
人間関係もよくないとつらい。

でも、自分にとって求める仕事の形と
それがあってればいいのかなと思う!

がんばって^^

No:772 2006/12/25 12:49 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

>a&b
ん?幽遊白書か??(笑)
まぁ。信じた道を進むのが1番だわね。

>苺花しゃ
ありがとーん♪
うぃー(・ω・)ノがんばるっす☆☆

No:773 2006/12/25 21:35 | sumika #- URL [ 編集 ]

いいえ・・・ミスチルです・・。

No:775 2006/12/26 08:39 | a&b #- URL [ 編集 ]

自分の人生、これでいいのか…って結構考えるよね(・・)私の場合、今まさに新しい世界に挑戦しようとしてるトコロなんだけどやりたい事を見つけたから後悔はないよ!やらないで後悔するより、やって後悔の方が自分で納得出来るしねo(^-^)osumikaも色んな可能性を信じてファイトだッ(^_^)/~…と、まぁ偉そうな事を言っちゃいましたが今年もあと少し☆よいお年を~!!

No:776 2006/12/26 14:17 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
