

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大事な人たちへ

詩のような。
そうじゃないような。



信頼してないわけじゃないけど
目を見て話すのは苦手なんだ。

話してくれるならいくらでも聞くけど
自ら聞くのは苦手なんだ。

聞いてきたらいくらでも話すけど
自ら話すのは苦手なんだ。

ヘンな距離が生まれてしまうのは自業自得だな…

でもそのキョリも嫌いじゃない。

馴れ合いは苦手で
どうも信じるまで時間がかかる。
手の内は最後まで見せたくない。

偽善者で結構。
腹黒で上等。

でも、大事だと思った人は
最後まで守り続ける自信はある。

頼らなくても頼ってなくても。
離れていようが近くにいようが。

あたしは最後まであんたの味方だ。


2006/12/05 21:51 |詩人?COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

これ分かるよー!
すげー分かる。
甘え下手だし、面と向かってあたしも言えないタチ。
いつも自分が気を使ってしまう。
そんな自分にイライラするんだけどさ。
相手には見透かされてること多いな~。
うーん、よーく分かる。
てかあたしと似すぎてる。。
これってあたしのこと書いてないよね?

No:761 2006/12/05 23:25 | カメコ #- URL編集 ]

(●・ω・)●_ _)●・ω・)●_ _)ゥィゥィ
同感!めっちゃ分かる!
なんか・・変に気を使ってしまうんですよね・・。
受け身になることが多いっていうか・・。

No:762 2006/12/06 00:17 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

いいですね~^^
私こういう人が大好きなんですよ^^
静かで、凛としてて、大きくて、暖かくて・・・。

素敵だとおもうな!

No:764 2006/12/06 13:05 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

>カメコすわん
も、もしかして生き別れのおねぇちゃん?(笑)

そんなこんなで友達は少ないけど
大事にしてます☆☆
これからもヨロシクっす♪♪

>葵チャン
も、もももしかして…生き別れn(以下 略(笑)

どうも打ち解けるまで時間がかかるのですわ。
人見知りなのです(こう見えて(笑)

>苺花しゃ
ここまで褒められると照れてしまいますぞ(>_<)
苺花しゃが言うような人になりたいです!!

No:765 2006/12/07 22:15 | sumika #- URL [ 編集 ]

話というものは投げてかえってこなくとも、話になる。

なにかを聞いてもそれが話しになったりする。

でもそれが辛いというふうに思ってしまうのは、きっと今の自分に自信が無いということ。

崩れそうな橋の真ん中にいるとき、自分ならどうするか、助けを求めるために、大声で叫ぶだろうか、それともゆっくりと端まで移動するだろうか。

答えは簡単だ。

それは普段の生活の中にあらわれているb

No:766 2006/12/11 22:04 | masa104 #- URL編集 ]

いつも素敵な返事をありがとう☆☆

答えはいつも自分の手の中にある!!

No:767 2006/12/12 22:54 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
