

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

朝の雨の訳は

昨日のオーラの泉に深く感動したsumikaです。
どうも、こんばんは。

暗い話なので続きで書きます。


今日の朝、
知り合いの最愛の方が息を引き取りました。
一生懸命、生きたいと
頑張った結果でした。

その方とは会ったことは無いんだけど
一度だけ、
その方が送ってきたメールを見せてもらったことがあります。
たった一言だけなのに
その方の人柄がとてもよく表れていました。

とてもとても愛し合ってたことでしょう。

きっと素敵な笑顔の方なんだろうな。

ご冥福を心から祈ってます。


2006/11/30 22:42 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

その知り合いの方の気持ちを考えると胸を締め付けられる思いがしました。。
あたしも心からご冥福をお祈りします。。。。

No:750 2006/12/01 01:20 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

つらいですね・・。
でもきっとキラキラした人生だったんだろうと思います。
悲しみを乗り越えてその知り合いの方も
がんばってもらいたいです。
ご冥福をお祈りします。

No:751 2006/12/01 17:34 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

きっと充実した一生だったと思う。
あたしもご冥福をお祈りいたします。

No:752 2006/12/01 19:17 | カメコ #- URL編集 ]

運命といえば、それで終わりなのかもしれない。
でも、そんな簡単なことじゃない。
人ってそんな言葉だけであらわせれるものじゃない。
だからこうして、笑ったり泣いたり、ときには怒ったりもするんだ。
想いでは消せない。

No:753 2006/12/03 16:54 | masa104 #- URL編集 ]

>みなさまへ
暖かいコメントありがとうデス。
暗い話だったので申し訳なかったんですが…。

通夜に行って来ました。
あたしが思ったとおりの
優しい素敵な笑顔の方でした。

あたしはなんにも出来ないけど
息絶える日まで
後悔がないように生きて行こうと思いました。

No:756 2006/12/03 23:42 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
