

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

殿語録

殿語録を少々。



<卵料理編>

卵が2コ残ってると聞き
じゃあ、晩ご飯はまた、目玉焼きと卵焼きをしたら?
と提案してみたところ…
先日の記事を読むとわかりやすいかもよ??
↑レッツクリクリ(ん??なんかヒワイww

殿「え?だって2コしか無いよ??」
私「え?目玉焼きと卵焼きだから、2コでいいじゃん!!」
殿「わかってないなー。

 卵料理は2コずつ使わないとー!!

え?晩ご飯だけで4コですか??
ゆで卵をつけたら8コもいるんですか??

<歯医者編>

親不知の治療の為
初めての歯医者さんでテンテコマイの殿。

先生「じゃ、うがいして下さいね」
殿「え?すみません…。

 どうやってですか???

うがいの場所がわかならかったらしい。

そして、
虫歯をめでたく発見されて初めての虫歯治療。

殿「あのさ、聞きたいことがあるんやけど」
sumika「なんだい??」
殿「型を取って仮詰めしたんだけど…

歯磨きってしていいの??

出来るわいっ!!


2006/11/29 21:42 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

殿って、殿って
天然さんなのね!!!
激カワイス(● ´ エ ` ●) ホ゜

No:748 2006/11/29 22:28 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

そうなんです!
天然さんかもしれないです!!(笑)

No:754 2006/12/03 23:36 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
