

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

色バトンでふ。

苺花しゃんのとこから
回ってきましたのでやってみたいと思います☆
本日二度目のバトンでふ♪

ひぃやうぃごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!

・好きな色

黄色赤色なんかの原色も好きだし
ピンク水色も好き
殿様の影響でも好きよ♪

・嫌いな色

なんだろ?
蛍光は目が痛くなるからあんまし好きじゃないかな?

・携帯の色

今はシルバーです♪
アクセもゴールドよりはシルバー☆

・あなたの心の色

いつも白でありたいと思うんだけどね。
関わる人がどんな色か知りたいからかな?

・次の6色が似合う人
赤     カメコすわん 
青     ぴっちゃん       
オレンジ  まさやん      
白     あさみん          
ピンク   海空チャン   
黒     ぱっちー

独断と偏見です(笑)


2006/11/26 18:50 |バトン♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

いやいや、マリオ楽しいよね!
ルイージでもできるって知ってた?笑

バトンありがとーーーー!!
心が白って相手の心をそのまま見れそうで
いいね~~~♪♪

No:735 2006/11/26 22:25 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

ゲーム機がほしい今日この頃です(笑)
うちはスーファミしかないもんで…(-_-メ)

バトン、早速やりましたー♪
なるべく偏見を持たずに接したいと
最近よく思うので、白にしてみました。
理想とゆーか願望です!!(>_<)ガンバルゾ

No:736 2006/11/26 22:52 | sumika #- URL [ 編集 ]

あたしちがう人にも赤って言われたー!
なんでだろう?
どこらへんが??

No:739 2006/11/27 00:09 | カメコ #- URL編集 ]

あの夜のように情熱的なとこだよ、ハニィ☆

ただ単に、直感的ですよ♪

No:740 2006/11/27 22:58 | sumika #- URL [ 編集 ]

私は黒だ。

No:743 2006/11/28 22:37 | あさみ #- URL [ 編集 ]

おまいは白だよ。あたし的に。

しれっとバトンやってくれてあんがと。

No:744 2006/11/28 22:57 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
