スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

高校生バトン

マサやん(だから誰やねん(笑)
から強奪してきました!!

ひやうぃごぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!



【1.バイトは?】

高校時代はバイトする暇が無かったっす!
えぇ。そりゃもう優等生でしたから
(あ、石は投げないで…(笑)
ちなみにバイトは高校卒業してから
ミスド、洋食屋、派遣なんてしました。

【2.進路相談は?】

あれ?したっけ?
覚えてない…(ごめん、担任…ww

【3.文系?理系?】

数学と科学が出来てたら
あたしの人生変わってたと思う。
数学の先生、めちゃ好きだったのに
好きと得意は違うのね…(/_;)

【4.高校時代の悪い思い出は?】

ヤリマンだと一部で噂が立ってたらしく
わざわざ本人に報告してくる馬鹿な奴もいたなー。
主犯はすぐにわかったのでほっといたけど。
それなりの対処はさせて頂きましたし♪♪
こんなにウブなのにねー☆イヤン☆
(ヤメテ…砂は目に入ると痛いから…(笑)

【5.部活動は?】

陸部です♪
自由奔放だったのでキャプテンには多大な迷惑を…
ごめん、kuwapon(笑)

【6.委員会は?】

体育委員会の副委員長だったー♪

【7.友達の男女比は?】

どっちも少なかった気が…。
まぁ。男友達が出来るのは卒業後だから
女友達が多いかなー

【8.放課後の過ごしかたは?】

部活じゃ!!
そのあと40分以上もチャリこいで帰宅…
そりゃ、バイトの暇も無いって…

【9.何回、呼び出しくらった?】

高校ではあんま無いよ!!
中学1年の時は1年間でかなり呼ばれたけど♪

【10.高校生のイメージは?】

群れてる動物。
なんでもグループが出来上がってるよね。
女はモチロンのこと男も…
うざっ…。と思ってたから孤立してたのかしらん??
そんなん見て気持ち悪く思ってたし。

【11.あなたにとっての高校時代は?】

チャリンコ生活!!

【12.バトンを渡したい、高校時代に戻ってもらう5人は?】

苺花しゃん・葵チャン・ぴっちゃん・カメコすわん・まちさん

どうでしょう??回してみました☆
気が向いたらやってねーん♪♪

スポンサーサイト

2006/11/26 18:30 |バトン♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

バトンしかと受取りました(*ゝД・)b

あたしも高校生のとき自ら孤立してました!
sumikaサンと同じで、群れるのがうざくてうざくて。
トイレぐらい1人で行け!って感じw
お前はおこちゃまか!って感じw

No:733 2006/11/26 20:22 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

そうそう。
トイレについていくとさ、その気がないのに
なんかしたくなっちゃうんだよねー(-_-メ)(笑)
まぁ。とにかく、トイレくらい一人でいけよ!デス。
誘われたらついていくけどね。
あたし、優しいから(笑)

No:734 2006/11/26 20:38 | sumika #- URL [ 編集 ]

あっはっは!!sumikaの事はちゃんと分かってるから全然大変と思わなかったよ~ん☆(カッコイイ私…p(^^)q笑)

No:737 2006/11/26 23:13 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

かっこいいっす!!さすがデス!!
一生ついて行きます!!!(笑)

No:738 2006/11/26 23:51 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
