スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶりに。

短い詩です♪



流れて行く時間の中で
人はどれだけのことを
ありのままに受け止め
受け入れられるのだろう

人は誰しも都合良く解釈する
感情なんてあてにならない

どれだけの人を傷つけてきただろう
どれだけの人に傷つけられてきただろう

それでも人を信じたい
裏切られること、裏切ること
そんな毎日が続くけど

スポンサーサイト

2006/11/25 23:27 |詩人?COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちは、ご無沙汰になってしまって申し訳ありません。
いつもパソコンをつけた際にはブログを拝見させていただいています。

素敵な詩ですね…。ジーンとします。
ありのままに受け止める事が出来たら、
それはきっとその人は誰よりも凄い才能を持っているのだと思います。
そんな風に、何時かなれたらよいなって、感じました。

ではでは、短いですがこの辺で失礼致します。
乱文、失礼致しました。

追記
今度不二周○語りをしようと思います(笑)
その時はよろしければご覧になってください。
いつもコメントありがとうございます。感謝しています。

No:730 2006/11/26 12:18 | 一色 啓 #MDMkRtpI URL編集 ]

おっ!バラードが似合う詩だ☆

人は知らないところで人をキズつけているし、知らないところで人を救っている。

首を横に振るだけで人を傷つけることだってあるし。

でも、人を癒せるのはまた人だということb

No:731 2006/11/26 12:32 | masa104 #- URL編集 ]

>啓さん
コメント、ありがとう!!
ものすごく嬉しいです。少しは元気になったのかな??
いつも心配してる人もいるってこと
覚えといてね☆☆

追記の件、楽しみにしてます♪♪(笑)

>マサやん(誰(笑)
おっ!バラード似合いますか☆☆

そうですね。なにをしようとしても
人は人と繋がってますしね。
出来れば、傷つけるよりも
癒す方が多い人になりたいなぁ。
ごめん。よりも、
ありがとう。を多く言いたいなぁ。

No:732 2006/11/26 17:30 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
