

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

学祭☆

今日は、アサミとお出かけしました。
ひびきの学術都市という
いろんな大学が集まってるとこの学祭へ!

なぜなら、

そこに、アサミの愛する人がやって来たからです☆



初め、北九州市立大のメインキャンパスの方に来ると
信じきってた私達は
違うキャンパスにくると知り
(だいぶん離れてて、場所もわからんかった)
ちょっと戸惑ったんやけど
アサミがめちゃ好きなのは知ってたから
会わないのは、後悔するだろうと思って
せっかくだから行こうと
強引に誘ってみた(笑)

その愛する人とは…


どーん☆


アンダーグラフ!!
20061112124718.jpg
アサミ撮影(パンフからとは思えん出来ww

いやー!!かなり良かった!!
歌詞、いいよ!!
じっくり歌詞カード読みたい!って思ったもん。
のれる曲もありーの。じっくり聞き入る曲ありーの。
素晴しいっ☆☆

てかね。てかね。

Ba.の中原さん、めっちゃ好み(笑)

あっ、右端の人ね。
コアなsumikaファンにはわかるハズ(笑)

ちなみにアサミは
Vo.の真戸原さんと結婚するそうです。
(ちなみに、中原さんのお隣の方です☆

取り合いで血を見なくてよかったねー(*^。^*)(笑)

感無量で聞き入ってるアサミを見て
あたしも感無量でしたとさ☆☆

また行くべ♪


2006/11/12 22:41 |独り言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

アンダーグラフあたしも1枚だけCD持ってる。
歌詞がいいよね。
秋に聞きたい曲だよ~!
あたしゃ今日は完全燃焼でしたw
寝ますzzz

No:707 2006/11/13 00:59 | カメコ #- URL編集 ]

Ba.の中原サンかっこいいかも~~(*´д`*)ハァハァ
眼鏡~~しゅてき~~(*´д`*)ハァハァ

でもやっぱりあたしはVo.の真戸原サンかなv
あ!!アサミさんと取り合いになってしまう!!笑

No:708 2006/11/13 14:16 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

∑(ёロё)ホエー!!
ほんとに結婚するのかと間違えてしまった・・・・
・・・・違うのですよね!?

私は最近はたまきひろしに、(~∇、~;) ハァハァです~!(ぇ

No:709 2006/11/13 17:17 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

>カメコすわん
マジで歌詞、ぐっときますよ(>_<)
カメコさんのライブレポ、楽しみです☆☆

>葵たん
殿様があんな感じなのです(笑)
アサミ強いから、頑張ってね☆☆(ぇ?w

>苺花しゃ
違う!と全力で否定すると後ろからアサミに刺されそうなんで
今後の彼女の努力に期待します(笑)

おぉ!玉木宏!千秋サマですね☆(*^。^*)
あたしは渡哲也さんを愛してます(ぇ

No:710 2006/11/13 18:23 | sumika #- URL [ 編集 ]

なぁーつがすぅーぎぃーかぜ○○○ぃーb

アンダーグラフはトレーラーで最初流れたとき、おっ!売れるな!っと思ったけど、そのときのCDはぜんぜんうれてなかった・・・・・

No:711 2006/11/13 19:38 | masa104 #- URL編集 ]

それはあざみ!!(笑)

No:712 2006/11/13 20:47 | sumika #- URL [ 編集 ]

おちゅ!

熱だしたべ~。
エリとは血を見ずにすみそうだが
他の血を見らないかんそうやね・・・フフフ
容赦しません(((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ

No:713 2006/11/14 21:41 | あさみ #- URL [ 編集 ]

おちゅ!!

あたしもカゼ薬にお世話になってるべ(笑)
次はカウントダウンだー!!(*^。^*)

さりげなく宣戦布告してますなww

No:714 2006/11/15 19:11 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
