

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

恋愛バトンかな?

とあるところからパクッてきました!!
バトンしまーす☆

1.いきなりですが、あなたには今恋人が居ますか?

あぃ☆

2.恋人を選ぶ時、最も重要視するものは何?

フィーリング? 

3.どんな性格の人が好み?

温和な優しい人で変態w

4.付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたい?

出来たらいいよねぇー♪

5.年齢は何歳までなら離れててもOK?

今はタメなんで、よくわからないなー

6.やっぱり浮気は駄目ですか?

そう聞いてくるとゆーことは、
さてはあなたは浮気してますね?(笑)

7.恋人が居ても自分は浮気したい?

あなたが浮気したいんでしょう??
(誰かと会話中ww
でも、あたしはしませんから!!

8.恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

適度なら嬉しいよ(*^。^*)

9.恋人に束縛されることは喜び?

なんか快感?って聞かれてる気が…(笑)
あんた、さては変t…ww(お前だ!!

10.恋人のお願いなら大抵のことはOKする?

裸エプロンはとりあえず拒否してますが、何か?
(こんなとこで暴露(爆

11.恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

その時々ですね。
今、甘えてくれる嬉しさってのがわかって楽しいし。

12.正直、目の前で泣かれると弱い方ですか?

殿ならいいよ♪

13.すぐ泣くよりは滅多に涙を見せない恋人の方が自分にはふさわしい?

泣きたいときに泣けばいいじゃん!

14.恋人のファッションは気にする?

適度に☆
言い合えるのがいいしね。

15.髪型はどんなのが好き?

んー。ロンゲは嫌いかもー。
でも、タクミは好き(笑)
    
16.どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

もう、どんとこいですよ!!(笑)

17.どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)

お互いの一人の時間が尊重し合えるのが重要!!

18.恋人の身長は何㌢希望?

実は、低めの方がタイプです☆

19.どんな笑い方をする人が良い?

ふふふふ(ドラえもん(笑)

20.ユーモアは必要?

もちろん!!

21.恋人とは毎日逢いたい?

どこでもドアくれっ!!

22.相手とのデートは何処に行きたい?

最近、一緒にいることで満足なので
適当になりすぎてます(笑)

23.恋人に何て呼ばれたい?

ふつーに名前でいいよ?

24.一人暮らししてくれてた方が嬉しい?

そりゃ、奥さん!当たり前田のクラッカーですよ!!
(続・年齢詐称疑惑!!(笑)

25.恋人の煙草はどの程度OK? 

吸わない方が好きです。

26.恋人のお酒はどの程度OK?

あたしよりも強いのがいいです!!

27.守られたい?守りたい?

その時々ですね☆

28.恋人に1番して欲しいことは何?

耳かき(逆だろっ!!←でも事実なんです(笑)

29.恋人とはどんな関係で居たい?

対等がいいですねー

30.あなたにとって恋人はどういう存在?

変t…(笑)
無くてはならない存在ですね。

31.このバトンを回す6人

4人が限界だ!!(笑)
苺花しゃ・ぴっちゃん・カメコすわん・まちさん

お願いしまーす☆


2006/11/07 23:13 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

あたしもロン毛嫌いだけどタクミは好きです(●´Å`●)ポッ
前はノブが好きだったけど・・AVと付き合いだしてから・・嫌いになった・・。

>30.あなたにとって恋人はどういう存在?
>変t…(笑)
ももももしかして、そそそその続きは・・変t
=ャ(・∀・)=ャ笑

No:698 2006/11/08 00:25 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

あっつあつやん☆


裸エプロンよりも・・・・ふっ・・・・

No:699 2006/11/08 19:33 | masa104 #- URL編集 ]

>葵タン
ノブは嫌いじゃないんだけど
タクミの方が大人でスキ(^_-)-☆

もももももしかしなくても、変t…(笑)

>まさやん
その先は!!その先が知りたい!!
てかヤリたい!!(爆

No:701 2006/11/09 22:01 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
