

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

仁義無き戦い!!

まとめて更新♪

金曜編の2☆



晩ご飯に、
今回、二人で初めて
焼肉屋さんに行きました☆
殿もあたしも、あーんまし
肉!!肉くれー!!肉!!肉ーーーー!!!っと
肉天使では無いので
焼肉を食べよう!という話にはならないのだなー。

でも、いざ行きますと
二人で、ものすご食べた(笑)

んで、お腹一杯なったところで

カラオケに行ってきました!!

前々からやろうと言ってた
採点対決です!!

お互い、喉の調子があんまよろしく無い中(ダメやんww
白熱した戦いを繰り広げました!!
ほぼ9割以上は80点以上とゆー状態で
途中、コブクロで88点を出した殿が
リードしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもね!やったよ!!
あたしやったよ!!

GLAYの「Winter,again」90点
出たーーーー!!!!

GLAY好きなんです(笑)
ドリカムも大好きなんですが
勝負かかってましたので控えました☆(笑)

勝負が絡むと人が変わる、
極度の負けず嫌いです(*^。^*)てへ☆w

とゆーわけで、あたしの勝利で
輝け!第1回紅白歌合戦はめでたく幕を閉じました!!
またやりたいねー☆☆


テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/11/03 23:59 |色恋沙汰COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
確かにいいよね^^
好きな人の帰りを待つ!!
たまにだからいいのかもしれないけどっ!!笑

No:690 2006/11/07 00:16 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

そーかもっ!!(笑)
とにかく、アイロンが大変でした…(>_<)

No:691 2006/11/07 18:11 | sumika #- URL [ 編集 ]

俺は過去最高98点ていうのがあります・・・・

曲名は秘密笑


人生唯一の自慢笑

No:693 2006/11/07 18:55 | masa104 #- URL編集 ]

焼肉いいなー!
肉くれー!肉くれー!
そんなあたしは肉堕天使でつ(●´Å`●)ポッ

カラオケの採点対決なんて・・あたしなんかがやったら・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル笑

No:694 2006/11/07 19:35 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

>マサ兄貴
すげー!!98点!!
曲名、気になる~!!!

>葵タン
肉!肉!!筋肉!マッスルーーーー!!!
(話がなんか違(笑)

カラオケ行きたいべさ~!!

No:696 2006/11/07 21:41 | sumika #- URL [ 編集 ]

アイロンってあたし大嫌いだよー。
ダンナの服なんてアイロンかけるようなのないし。
息子の給食当番の服くらいだよねww

焼肉にカラオケ。
最高の連休だったようだねー。
あたしもカラオケ行ったよ~。
すげーダンスする人がいたカラオケスナックに・・・。

No:697 2006/11/07 22:49 | カメコ #- URL編集 ]

>カメコねーやん
そうなんっすよ!!
アイロンって普段、あんまししないから
どーも苦手で…(-_-メ)

ダンスィングカラオケだったんですね!!
(なんだそれはww

No:700 2006/11/09 21:58 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
