

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ばびゅーんと!!!

反則、まとめて更新の術~♪(笑)

金曜編の1☆☆

木曜の仕事が終わって
殿の元へ飛んで行きました(*^。^*)

3連休とかでも
殿の会社は、祝日もふつーに休みじゃないんで
普段は会いに行かないんですけど
今回は金曜が祝日だったんで
帰りは一緒にいれるし♪弁当作れるし♪
急遽、行くことにしたわけです!!

弁当は…

卵焼き・ウインナー・アスパラとベーコンを炒めたやつ
小芋の煮っころがし・レンコンのキンピラ
んで、我らの(?)
「萩・井上のしそわかめ」をまぶしたご飯☆☆

頑張ったな-(笑)

殿は会社の皆々サマが見守る中、食べたらしい…
(どうやら、みんなで見に来たらしい…(@_@;)

あたしはとゆーと
掃除したーり
チャリんこで買い物したーり
アイロンをひたすら、ひたすら…ひ・た・す・ら!!
かけたーり(笑)

早起きして弁当作って
家事して、殿の帰りを待つってゆーのも
いいもんだなー♪♪


テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/11/03 21:16 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

うん・・・じゃ次は家にきておくれ笑

No:692 2006/11/07 18:54 | masa104 #- URL編集 ]

お金下さい!!交通費込みで!!(笑)

No:695 2006/11/07 21:34 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
