

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

花子ねーさんなら…

宮あおいちゃん、激ラブな今日この頃
みなさま、ごきげんよう☆☆

どうもsumikaです。

昨日「HEY×3」見てたんだけどさ

WaTの二人がゲストで
そこで、小池徹平くんに会いたくてたまらないとゆー
森三中が出てきたわけさ。
で、黒沢さんと小池くんが薄い板(?)越しに
チューするってヤツ。

いやー。何が怖かったかって
我が家に、母上と妹君ですよ…

母「これが竹野内なら、こいつマジで殺s…」
(母上は、竹野内 豊さんを愛している
妹「これが妻夫木くんなら、マジ殺s…」
(妹君は、妻夫木 聡さんを愛している

真顔で言ってましたね。
彼女らは本気でした。

なにが可哀相かって、
わざわざ、小池くん見たさに会場まで足を運んだファンの子達だね。
泣いてる子達もたくさんいたしね。

笑いにしたかったのなら
やる寸前でダウンタウンがどつくか
他の森三中がチューするとかあったろうに。

これが、花子ねーさんなら笑いをとっただろう。

さてはあの3人組、お笑いじゃないな??


テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/10/31 21:04 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

確かにそれって、ファンにとっては笑いじゃ
すまされないよねーーーーー!!
o(`ω´*)o

No:683 2006/10/31 22:24 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

もう、悲鳴だったよ(>_<)
地方から見に行った子達もいたろうに…

No:684 2006/10/31 23:28 | sumika #- URL [ 編集 ]

わー!見逃したー!
でもあたしも・・もしそれが妻夫木君だったら・・マジで殺s(ry(笑

No:686 2006/11/01 00:09 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
あたしもそれ見逃した~。
見たかったよー!!!

No:687 2006/11/02 00:04 | カメコ #- URL編集 ]

俺が綾瀬はるかとそのシチュエーションになったら、薄い板を超高速に動かし、違和感無く唇をゲットしていただろう・・・

No:688 2006/11/05 17:03 | masa104 #- URL編集 ]

お返事遅くなりまして…<(_ _)>

>葵チャン
おっ!妹君と同士だね!!(笑)

>カメコすわん
見逃したんですね(>_<)
なかなかおもろかったですよ☆☆

>まさ兄さん
兄さん!さすがです!!
でも、綾瀬はるかさんもかなり激ラブなんで
唇は渡せねーなぁ!!(ぇ(笑)

No:689 2006/11/06 18:50 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
