

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトンです☆

苺花しゃんから頂いたバトンでーす☆☆

レッツトライ!!!

「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人に
バトンを回してください。
先に回す5人の名前を書いてください。

と言われたけど、興味があればどうぞ(^O^)/

お名前は?

sumikaですー☆
好きな雑貨屋さんの名前だったりします(笑)

おいくつですか?

24デス。

ご職業は?

庶務とゆー名の
雑用・下請けw

ご趣味は?

・人間観察
・殿へのセクハラ(ん?

好きな異性のタイプは?

優しい・誠実・清潔

特技は?

原付運転(笑)

資格、何か持っていますか?

普通自動車第1種免許
あと、苦し紛れに取ったエクセル。
このおかげで無事に短大卒業できました(笑)

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物:お餅・お好み焼き・オムライス・パスタ・寿司
嫌いな物:レーズンを主とするドライフルーツ・グリーンピース

好きな人はいますか?

はい☆

貴方の愛する人へ2言

二言?(笑)
・二人で笑って過ごせるといいね☆
・どんなときもどんなことがあっても私はあなたの味方です。

バトンを回す5人を指定すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします

とゆーわけで、興味があればどーぞ(*^。^*)


2006/10/28 22:08 |バトン♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

>好きな物:お餅・お好み焼き・オムライス・パスタ・寿司

ふむふむv
今度美味しい広島風お好み焼き屋に行きましょうねv
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑

No:678 2006/10/29 18:50 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

いいねぇー☆
是非、連れてってねん(*^。^*)
あぁ!食べたくなってきたー(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑

No:679 2006/10/29 22:02 | sumika #- URL [ 編集 ]

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ずりーぞ、あたしも行くー!!!

No:680 2006/10/30 00:46 | カメコ #- URL編集 ]

行きましょう!イキましょう!!
(*´Д`*)'`ァ,、ァ(笑)

No:681 2006/10/31 18:23 | sumika #- URL [ 編集 ]

(@`▽´@)/ ハイッ私もいく~
(*´Д`*)'`ァ,、


趣味セクハラ。。。さすがだっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No:682 2006/10/31 22:23 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

お!苺花しゃも広島行き、けてーい!!(笑)

殿のおしり、好きなんだよねー(爆

No:685 2006/10/31 23:33 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
