スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ミラクル

先日、人生で初めて
妊娠検査をしました!!

胃がムカムカして吐きそうって言っただけなのに…
ピル飲んでますけど…っと言ったのに…

避妊に100%なんて無いのよ!
もし、妊娠してたら
飲んじゃいけない薬があるんだから!!

と言われ、しぶしぶしました。
だって、日にちもそこまでたってないから
もし、できたとしても反応がでるわけないし…
しかも、後から知ったんだけどね、
妊娠検査薬って

自費なのーーーーーーー!!!!!

2415円もした…。

結局、もしもの時でも大丈夫な薬が出たんやけどね。
(じゃあ、検査しなくても良かったじゃん(笑)
結局、予定どおりに生理が来たけどね。

でもね、実際
看護師さんと医師に言われたし、
真剣に考えたりしたのよ。

ここからは、あたしのかなり個人的な価値観です。
好きに語らせてもらいます<(_ _)>


ゴムをつけない人や
つけてと言わないとつけない人
積極的に避妊をしない男性は多い。

子供がいつできてもいいという考えならいいけど
いざ、子供ができて無理とか言われたら
たぶん殺意が芽生えるだろう。
再起不能にするぞ(いろんな意味で

でも、子供は産むと思う。
その人と別れを選んだとしても
子供に罪は無い。私には殺せない。
たとえ憎むべき相手が父親だとしても。

どうしても欲しいと思っても
出来ない人がたくさんいるのに
せっかく産まれてこようとしている
子供を殺してまで、
自分の身体を傷つけてまで
守るべきことがあるのか考えて欲しい。

そんなこともわからない人と
一緒にいる価値があるの?

本当に愛する人と出会って、
その人の子供が欲しいと思っても
一生子供が産めない身体になってるかもしれないよ。

だから、困ると思うなら
それ相応のことはするべきなんじゃない。
ゴムつけてるのとつけないのと
感じ方に差はそんなにないと思うし。


さて、ここからはあたし自身の話。

殿と付き合うまでは
子供ができたらどうしようとか
考えたことなかった。

なんか子供ができるとか
少しも不安になったこと無かったんだよね。
ヘンな自信があったとゆーか…

まぁ、できるハズもない相手もいましたが
(いろんな意味で(笑)

殿は、私がビックリするほど
避妊に協力的な人だった。

エッチに対する考え方も
共感するとこがあったとゆーか
自然に話し合えることが心地よかった。

確かに、ゴムと違って
ピルは身体にリスクを伴う。
絶対に飲まない方がいいと思う。

私がピルを飲み始めたのは
殿がここまで、きちんと避妊してくれるんだから
あたしも、出来ることがあるんじゃないかと思ったから。

もし、子供が出来たら
あたしは迷わず産むだろう。
でも、実際問題
今はそのタイミングじゃない。

二人が心の底から
笑顔で迎えれるようになるまでは。

ちなみに
今回の妊娠疑惑騒動の時や
普段でも、
もし子供ができたらどうするって話をするんだけど

そこで殿が言ってくれたこと…

ピル飲んでゴムつけてる状態で
子供ができたなら、
すごい奇跡じゃん!!
産むしかないよね!!


うん。
そんな殿が大好きだ。

スポンサーサイト

2006/10/27 22:34 |色恋沙汰COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

大事にされてると思う。
なんかいいなー!

今、14歳の母とかいうドラマやってるよね。
ゴムの知識くらいなかったのかね?
てかあれはドラマだけど。

避妊に対してもっと真剣に考えてもらいたいね。
特に若者。

あたしは正直、子供をもう産むつもりがない。
だからダンナとするときって年に数回あるかないかなんだけど、それでも避妊はする。

産みたくないっていうのは経済的理由もあるけど。
うち、今、一人で手一杯なんだよね。
でも、妊娠したら産むとおもうし、思いっきり愛情は注いであげたいね。

ま、最近全然してないけど・・・。

No:672 2006/10/28 01:27 | カメコ #- URL編集 ]

同感!

2人はしっかりしてるよ!さすがっ、我が友☆最近の世の中は何事にも真剣さが欠けてるような気がする。私のダーリンもチャ~ンとゴムつけてくれるよ!!私達も結構Hのコトとか話すんだけど、お互い子供は大好き☆彡気持ちはダーリンの子なら喜んで産みたいって思ってるよ(^O^)(ってダーリンにはこんなコト言った事ないけどね~★笑)でも私も同じ…今じゃないんだよね、、、何年先か分からないケドもしお互い子供が出来たらママさん集会でも開きましょ~\(^O^)/笑 長々と失礼しましたー!

No:673 2006/10/28 02:59 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

>カメコさん
そのドラマ見てますよー。
中学の妹はおもしろいって言ってますけど
なんで「おもしろい」って感想が出てくるんだろうって
不思議な感じです。
真剣に避妊してもらいたいもんっす。

>kuwapon
子供がいらないなら
避妊しろ!って感じだねー。

何年先かママさん集会できることを
心から楽しみにしてるよ(^O^)/

No:674 2006/10/28 22:23 | sumika #- URL [ 編集 ]

きちんとしててエライですね^^

うちは避妊は実は結構いいかげんです~!

でも!
それには色々な理由があったからだし、
私たちは付き合い始めるときにはもう結婚するつもり
だったからね~^^(いつか記事にしまーす)
子供できてももちろん産むって意見一致だったし・・・。
(一応危ない日はつけてます)

でも、よくね、避妊しないことを男のせいと責める女の人が
いるんだけど、それは間違ってるなと思う。
避妊しないことを許してしまった女の人にも同じだけの
責任があるんだよね。それで男の人を責めるような
大人でない女の人にはHする資格はない!って思ってしまう。(まぁレイプとか例外はあるとは思うけど)

ピルって毎日飲まないといけなくて
大変そうだねー!!

No:675 2006/10/29 00:02 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

再び遊びに来させてもらいました★

わたしの周りには実際にできちゃった結婚をしている人が結構います;
でもそれって産まれてくる子供がかわいそうな気がして…
もちろん、結婚を前提に付き合っていてそれがきっかけで結婚。
これなら問題はないとは思うのですが、そうではない場合も多くあると思うので…。
やっぱり子供は祝福されて産まれてくるべきだな!と思うのです。
わたしと彼氏は結婚を前提に…という付き合い方を今のところしていないので、
するときには「パパになりたくないでしょ!」と言って、
つけさせています(((^_^;)
避妊しても妊娠してしまった時にはsumikaさんのダーリンの言う様に
奇跡だね!!産むしかないね!!
と言ってもらえるような関係を築いていきたいと思います!

No:676 2006/10/29 11:50 | しーまん #- URL編集 ]

>苺花しゃ
そうそう!あたしもそう思う!!
中絶するのも産むのも
女性の方なんだから、女性がしっかりしないと!
と思うんだな。
それがわからないような男性とはするな!と思いますなぁ…。

>しーまんさん
お久しぶりです☆☆
またのご訪問、嬉しいっす(^O^)/

妊娠が結婚のいいタイミングになれば幸せだと思うんですけどね。
難しい問題です(>_<)
きちんと避妊して!って言えるのはいいことですよ☆☆
お互い頑張りましょうね☆☆

No:677 2006/10/29 15:55 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
