スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ちょいと真面目な

マジメな話しまーす(笑)

最近、代理出産が話題になってますね。

最高裁にもって行くのは正解だと思います。
判決が不服とかそーゆーんじゃなくて。
大法廷で審判してほしいのです。

法律は改正されるべきだと思うから。

全面改正じゃなくて
但し書きとしてとか。

悪い意味での法律改正は行われても
(危険運転とかね
良い意味での法律改正って少ないと思うのよ。

現在の法律が出来たときに
代理出産とかを想定してなかったと思うのね。
だから、厳しい規定とか設けたりして
ホントに望んでる人たちに希望を与えてほしいなぁ。

産まれてきた子供にも
子宮が無い女性も
精子が出来ない男性も
誰にも罪は無いんだから。

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2006/10/11 22:31 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

そうだよね~。
罰する法律はゆるいのにどうでもいいことには規制が多かったりするもんね。
凶悪犯罪者でも数年で出てきちゃう場合あるしね。

子供も欲しいって切に願ってる人にはなかなか出来なくて。
たいして欲しくない奴らに限って子供すぐ出来て。
そんで虐待するし。

おかしくなってるよね、世の中ww

No:642 2006/10/11 23:55 | カメコ #- URL編集 ]

ですよねー
もっときちんと考えてほしいものです(>_<)

No:645 2006/10/12 22:06 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
